※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆
家族・旦那

彼と同棲してます。私が悪いんですが、家事をしないで友達と遊びに行き…

彼と同棲してます。

私が悪いんですが、家事をしないで友達と遊びに行きました。

私は息抜きがしたくて仕方がありませんでした。

それで彼は機嫌が悪いです。
皆さんは旦那さんや同棲してる彼と喧嘩した時はどのように対処してますか?

コメント

1586k

機嫌わるかったら、とことん話し合いです💦💦相手も思ってることいって、こっちもいって、次からあ互い気をつけようね!みたいな感じです!
遊びいきたいですよねー💦

• ☆

コメントありがとうございます!

同棲してまだ2週間ちょっとなんです。

そぉなんですね、やっぱり話し合いした方が良いですよね。
    遊びに行きたいです😂

• 9月19日
ばーさん

彼ってことは、未婚でお子さんがいるんですかね?
まずお子さんがいるのに同棲って、お子さんは大丈夫なんでしょうか。児童扶養手当とかもらってないんですか?

育児が大変な時期で、息抜きも必要かと思います!そんな器の小さい男と一緒にいて大丈夫なのか心配です。。

• ☆

私の連れ子です。
    児童手当は申請してます!

まだ同棲して2週間ちょっとなんです。
    慣れないことばかりで私なりに頑張っているんですけど。

• 9月19日
  • ばーさん

ばーさん

児童手当は良いんですけど、児童扶養手当を受給して同棲してると不正になるので気を付けてくださいね。

若くてまだまだ恋愛したいかもしれませんが、お子さんのことを第一に考えて守ってあげてくださいね(*^^*)
    最初は他人同士が一緒に住むって、大変なことですよね。
    家事は少しずつ頑張っていけば良いと思いますよ。
    彼氏さんにも育児と家事の大変さを理解してもらえるといいですね💦

• 9月19日
  • ☆

扶養は受けてないです!
    何があっても子どもは守ります!

とっても大変です。
    これから頑張りながら、慣れていきたいですね!
    理解してもらえるように頑張りたい!

• 9月19日
*月子*

家事は協力してするものだと思うので、たまに息抜きしてもいいと思うのですが😅
うちは旦那と喧嘩すると、旦那がダンマリになるので😅
じれったくてしょうがないです💦
私はとりあえず、本音をぶつけるのですが。
あとは旦那のダンマリが溶けるまで、ほおっておくしかないです😅

• ☆

ですよね。
    まだ同棲して2週間ちょっとなので慣れないことばかりで…
    私の彼は、イライラすると行動とか言葉に出るので、どぉしたら良いのか分かりません。

放っておくとずっとそのままだし、会話もありません。

• 9月19日