※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

抱っこ紐でベビービョルンワン・カイを使う方への質問です。病院での受診時、抱っこ紐の使い方について教えてください。腰のベルトはどうしますか?

抱っこ紐でベビービョルンワン・カイをお使いの方

病院を受診するとき
着いてから、診察、診察終わってから
抱っこ紐どうしてますか?

腰のベルトしたままぶら下げる
腰ベルトも全部取ってカバン等にしまう…など
教えて下さい😥

コメント

課金ちゃん

ベビービョルンミラクル使ってますが、病院受診の時はいつも腰にぶら下げっぱなしです😄
その方がもたつかず病院に迷惑もかからないです💡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね💡今日初めて使って病院行ったんですがモタモタしてしまって😂

• 7月21日
はじめてのママリ🔰

腰紐外しちゃうのが私は面倒で、子供を抱っこ紐から出したあとまた肩の部分のとこだけ留めてました👐
赤ちゃん入ってないけど抱っこ紐してる状態ですね😆
病院ならいっか!って感じでした😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど🙄その状態で赤ちゃん抱っこできますか?今日なんかモタモタしてしまって恥ずかしい思いをしました😂

• 7月21日
ぺぺロン

病院着いて診察に呼ばれたら抱っこ紐から子供おろして、肩のところだけまた付けておきます☺️他の方もコメントしてますが、赤ちゃん抱いてないだけで抱っこ紐はそのまま付けてる状態です!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すみません、コメントに気づいてませんでした💦先日病院に行ったときにもたついてしまって😥明日また病院なのでそれで試してみます!

• 7月26日