※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるまる
妊娠・出産

生理が遅れていて検査薬は陰性。生理予定日に茶色いおりものが出たが1日で終わり。原因はダイエットやストレスか。妊娠していたら検査薬は反応している?

今まで生理が遅れることがなかったのですが、今月未だにこず、検査薬は陰性。
5月14日に生理
6月10に生理
毎月4日ほど早く来るんですが毎月それくらいで来てたのですが😣😣
7/21の今日まだ来てなくて、生理予定日くらいに一日だけ茶色いおりもの?がでて生理だと思ったら一日で終わってしまいました。
でも検査薬は陰性。
原因はなにかなと…今ダイエット中でそれが原因なのか。ストレスもすごくて、、

もし妊娠していたらもうすでに検査薬は反応してる時期ですか??

コメント

deleted user

まだ早いと思います。
1週間後ですよ。
私も同じ状況です

  • まるまる

    まるまる

    今までは生理予定日より前の検査でフライングして反応してたんです2人とも😣

    • 7月21日