※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい☺♡
妊娠・出産

妊娠中のディズニー旅行について質問です。いつ行かれましたか?注意点を教えてください。

みなさんは妊娠中にどこかに
出掛けたり旅行行ったり
していましたかー(♡˙³˙)!?

私は今16w6dの5ヶ月なんですけど
6 ヶ月になったらミッキーにお腹を
触ってもらいたくてディズニーを
計画しています(♡˙︶˙♡)

みなさんはどの時期に
行かれましたか!?

またその時に気を付けた事とか
あったら教えて欲しいです!

コメント

deleted user

私は22週頃にディズニーに行ってミッキーにお腹撫でてもらいました*\(^o^)/*

気をつけたことといえば出来るだけ空いてる日にして人混みでぶつからないようにしたくらいで、乗り物とかは3大マウンテン以外はほとんど乗ってました!

かおりん

私は安定期に入ってから行きました(o^^o)ただ行く前に医者に一泊二日でディズニーとディズニーシーに行く予定してるんですけど大丈夫ですかと相談しました。
母子手帳と保険証は絶対に持って行くようにと2から3時間休憩をするように言われました(*´ω`*)
子供が産まれてからは出かけることが少なくなると思うので旦那さんと楽しんできて下さいね(♡´艸`)

太智くんママ

旦那と7ヶ月末に天然温泉に泊まってきましたー!
源泉掛け流しのとこ探してマタニティプランで予約しました\(^o^)/
オーガニック野菜?みたいなのとか栄養満点で良い気晴らしになりましたよ(*´∀`*)

ディズニーいいですね!
近かったら行きたかったなあ(*⌒▽⌒*)
人混みに酔わない+押されないなどとにかくお腹を守って楽しんでくださいねー!

ななまる

わたしも6ヶ月になったら旦那と旅行に行くつもりです*\(^o^)/*
ちなみに今16w4dです☆近いですね*\(^o^)/*♡

まだ行ってないのにコメントすいません(笑)
わたしは3泊で行くつもりなので、その旅行の前に念のため検診とは別に診てもらいに行こうと思ってます(^O^)

ディズニーいいですね!♡
友達でも妊娠中に行ってる子、結構いました!お互いたのしみましょう〜〜♡

かりんとう

旅行行きましたー!
温泉でのんびり…♫二人きりの時間はあとわずかなのでオススメです(◍•ᴗ•◍)

ちなみに、先日28wでランド行ってきました♫
ディズニー行くならゲストアシスタンスカードというのがあるので待ち時間も違うところで潰せるので便利でした(^^)

体調には気をつけて行ってきてくださいねー☆

みい☺♡


回答ありがとうございます!!

わあ♡
ミッキーにお腹撫でて
もらうとすごく
元気でますよね❤❤

土日は人が多いので月曜に
しようと思ってます!!
旦那が月曜しか仕事が休みに
ならないので😭😭

ディズニーは久々過ぎて何の
乗り物があるのかよく
わからないんですけども、
3大マウンテン以外とは
どんな乗り物がありますか!?

みい☺♡


そうですよね!!
先生に話してから行こうと
思ってますヽ(=´▽`=)ノ

えっと、ごめんなさい。
2〜3時間の休憩をとるんですか!?
それとも2〜3時間おきに休憩を取るんですか!?
私読解不能で馬鹿なんです。
ごめんなさい!!(T_T)💦💦

みい☺♡


天然温泉もいいですね♡
疲れとれて癒やされそう❤❤

はい!!ちょっと人混みが
やっぱり怖いので
気を付けながら押されない
ように楽しめたらいいなと
思ってますヽ(=´▽`=)ノ

みい☺♡


旅行はどこを計画してるんですか!?

3泊で行くの羨ましいです♡
お互い楽しみましょうー!!!

予定日近いですね!
私オレンジ丸さんと
前に話したことあります♡
名前変えたんですヽ(=´▽`=)ノ
前の名前は【Mii】でした❤❤

みい☺♡


温泉癒やされますもんね❤❤

ディズニーいいですよね!!
楽しめてよかったですね♡

ごめんなさい。
ゲストアシスタンスカードって
いうのはどこで手に入れられますか!?
良かったら教えてください❤❤

まぁたん

旦那と25Wのときに
プチ旅行しましたよ(*ฅ́˘ฅ̀*)♡

気をつけたことは
疲れたりしたらこまめに
休憩をとったり人ごみでは
ぶつからないようにしたり
もしもの場合で母子手帳や
保険証などはもっていきました!

二人っきりで出かけることが
少なくなるので楽しんできてください♡♡
私は思う存分楽しんできましたよ♡

みい☺♡


プチ旅行はどこ
行かれたんですか!?

母子手帳と保険証は忘れずに
持って行こうと思いますっ!
後は休憩は必ずですね❤❤

ありがとうございますー!
楽しみたいと思いますっ!

deleted user

例えばスターツアーズとかプーさんのハニーハントとかアリスのティーパーティーとか。私はつわりがなかったので平気でしたが、コースター系以外でも妊婦からしたら激しく感じるのもあるので体調に気をつけて楽しんでください♡

あとこまめに休息とってくださいね!最初は大丈夫でも夜になると意外とすごい疲れるので無理はせずに(・ω・)ノ

さぁ

あたしは、今月の6.7に
旦那と伊豆.熱海旅行行きました!
医者に旅行行くってことを伝える
のと宿泊先にも妊婦であることを
伝えました!車での移動のため
長時間移動でしたが休憩を
取りながらの移動と行動だった
のでお腹が張ったりすることなく
思いっきり楽しめました♡
ちなみに母子手帳と保険証は
持って行きました!

子供が産まれたらなかなか2人で
行く機会が少なくなると思うので
楽しんでください☆

ななまる

岐阜から島根、広島の方に行く予定です(((o(*゚▽゚*)o)))
温泉宿でまったりしたいなーと♡
なかなか2人でのんびりできなくなりますもんね(・・;)
お互い楽しんできましょー!

あ、やっぱり!!!
プロフィール見て、見覚えがありました(((o(*゚▽゚*)o)))
そしてわたしも名前ちょっと変えました(笑)
予定日近いからまたコメントすることあると思います!よろしくお願いします〜〜(*^^*)♡

みい☺♡


そんなにたくさんあるんですね!!
私は5ヶ月になってから悪阻が
落ち着いてきました(♡˙³˙)

妊婦でも楽しめる乗り物が
あるみたいで良かったです!!

ディズニーに行くと誕生日の人は何かサービスみたいのあるんですかね!?

みい☺♡


伊豆,熱海も良いですね❤❤
温泉癒やされましたかー!?♡

医者にも宿にも伝えて
楽しめてよかったですね!!

私も楽しみたいと思います☆!!

みい☺♡


おお!たくさん行きますね♡
いい思い出になりそうですね!!

お互い楽しみましょうーー!!!!

あ、ほんとですね♡
名前変えてる。(笑)

いえいえ!
こちらこそ宜しく
おねがいしますー!!

オレンジまるやまさん
って何歳ですか♡!?

deleted user

特別なことはないと思いますが、バースデーシールを貼っていると気付いたキャストの人たちがお祝いしてくれるそうですよ*\(^o^)/*

みい☺♡

そーなんですねっ❤❤

旦那の誕生日なんですよ♡♡
だけどディズニーの予定の
次の日なんですけどそれでも
誕生日扱いになりますかね!?

ななまる

ディズニーもいいですね(((o(*゚▽゚*)o)))
ミッキーにお腹触ってもらえたら、きっと赤ちゃんも喜びますねーー♡♡♡
わたしは今年24になりましたよ!!!同い年でしょーか?
なんとなく歳近いような感じはしてましたが!*\(^o^)/*(笑)

deleted user

そうなんですねー早いですがおめでとうございます(^ω^)

どうなんでしょう。私はバースデーディズニーしたことないのでわかりませんが、知恵袋とかで検索すると出てくるんじゃないですかね?

みい☺♡


ミッキーに絶対触ってもらったら喜んでもらえますよね♡♡
私ディズニーだいすきなんで
本当に楽しみなんですっ!!

今年24なら私のが1つ上です!!
私今24で来年25になります♡

みい☺♡


検索してみます❤❤

色々教えてくれて、
ありがとうございました!!

ななまる

それは絶対喜びますよーー♡♡
わーディズニー行きたくなってきた(笑)ほんと、たのしんできてください*\(^o^)/*♡♡

そうなのですね!!予定日も歳も近いってすごく嬉しい!
また見かけたらコメントします(((o(*゚▽゚*)o)))♡(笑)

タロママ

妊娠9カ月でディズニーシーに行きました!

目的はグーフィーにお腹を撫でてもらうこと♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
グリーティングで見事達成して記念に写真も購入しました♥️
すごくイイ記念になりましたよ!


アトラクションは少しだけで、後は休憩しながら食べ歩きでした。

私はかなり健康妊婦だったので、普通は妊娠後期には行かないみたいですが、、(。-∀-。)



ちなみにお誕生日シールは自己申告なので、キャストさんに言えばいつでも貰えます。それこそ誕生日じゃなくても、、、


私は誕生日3日後にディズニー行ったのでもらって貼っていました。
シールに気付いたキャストさんが声をかけてくれます♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
楽しかったですよー!!

ぜひお腹のベビちゃんと楽しんで下さいね♥️

みい☺♡


ありがとうございます!!!
お互い旦那との2人のデート
楽しみましょーーねっ❤❤

わあ!嬉しい♡
私も見かけたらコメントしますね!

みい☺♡


確かに妊娠9ヶ月で
ディズニーはとても健康な
妊婦ですね(♡˙³˙)
でも楽しめて良かったですね!!

シールは自己申告なんですね♡
わざわざ答えてくれて、
ありがとうございますー(*Ü*)

ぜひ楽しみたいと思います♡

かりんとう

ゲストアシスタンスカードは入場して左側の建物にありますよ(◍•ᴗ•◍)
もし分からなければキャストに聞けば優しく教えてくれます꒰*´∀`*꒱

みい☺♡


そんなのあるの知らなかった
のでディズニー行ったら
見てみますヽ(=´▽`=)ノ

ありがとうございます❤❤