※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
家事・料理

1歳の誕生日何しましたかー?離乳食何か凝ったの作りましたか?😳また、ピ…

1歳の誕生日何しましたかー?離乳食何か凝ったの作りましたか?😳
また、ピジョンのケーキキットですが、あれって生クリームですよね?1歳になれば食べても大丈夫なんでしょうか😨

コメント

ままり

離乳食は凝ったの作ってませんが、食パンと水切りヨーグルトでスマッシュケーキ作りましたよ🎂

• はじめてのままり

はじめてのままり

スマッシュケーキいいですよね😆うちの子は手掴み食べ嫌いでたぶんスマッシュしてくれないので食べさせてあげたいです🤣

• 7月22日
ママ

お誕生日プレート作りました😊
ワンワンとうーたんが簡単で可愛く出来ましたけど、一瞬でぐちゃぐちゃになりましたね🤣
ピジョンのケーキセットであれば赤ちゃん用ですしきっと食べさせて大丈夫なんでしょうけど、私は使ったことなくて1歳の誕生日ケーキは毎回食パンと水切りヨーグルトで作ってます!

• はじめてのままり

はじめてのままり

ワンワンとうーたんすごいですね😳👏
    私もヨーグルトでやってみます✨

• 7月22日

12ヶ月ごろからって書いてるから大丈夫だと思います!
私も他の方と同じように水切りヨーグルト使いました!蒸しパン作っていちごのショートケーキ風にしました🍓

• はじめてのままり

はじめてのままり

土台蒸しパンもいいですね☺️✨ふわふわになりそうですね😆

• 7月22日
げっそー

食パンとヨーグルトで作りました(^^)
時期的にイチゴがなくて(高くて)ぶどうとバナナで映えなかったですが💦
しかも偏食BOYは食べなかったです🤣
あとはアンパンマンの顔のご飯にしました!
こっちは喜んで食べてました😋

• はじめてのままり

はじめてのままり

今もいちごないですよね😨😨何で代用しようかと考えてました🤔食べてくれない可能性もありますよね😭

• 7月22日
くろすけ

ご飯は赤ちゃん寿司🍣
ケーキは1歳からの使いましたがクリームが結構甘かったのでデコレーションだけそれを使って他は水切りヨーグルト使いました😊

• はじめてのままり

はじめてのままり

赤ちゃん寿司よく見ます😳作られたのすごいですね👏✨
    やっぱり甘いですよね😨

• 7月22日
maaaa。

1歳のケーキは食パン、水切りヨーグルト、たまごボーロ、シャインマスカットで作りました🙌
喜んで食べてくれました!
意外とおいしかった気がします☺️
離乳食は覚えてないです。笑

• はじめてのままり

はじめてのままり

たまごボーロをデコレーションに使うのいいですね☺️👍シャインマスカットなんて高級ケーキですね😆

• 7月22日