※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんな
妊娠・出産

妊娠悪阻で入院中、退院が怖くて辛いです。退院後も吐き気が続き、再入院。退院が不安で乗り越える自信がありません。退院までの日数を知りたいです。

妊娠悪阻で妊娠7wで4日間入院しました。
退院して2日後から嘔吐が止まらずまた体重が減り
5日後の8wからまた入院しました。
いま入院して6日目です。妊娠9wです。
点滴してても吐く時がありここままじゃ全然退院できなさそうって思っています。
退院してもまたすぐ吐く生活に戻ると思うと怖くて、退院できません。

妊娠悪阻で入院した方、何日間で退院しましたか?😔
もう帰りたいのに帰るのが怖くてほんとにめげそうで辛いです。乗り越える自信ないーーーーーー

コメント

ママーリ

わたしは1ヶ月ちょっと入院してました😭長く地獄のような毎日でした💦
14wくらいでやっとマシになってきた感じでした😭

はじめてのままり

わたしは上の子がいたので入院は免れましたが
真ん中の子の時は本気で悩まされました😭
2ヶ月で10キロ痩せてしまい
正直、死のうかなと思いボーッと死について考えることが多くなった初期でした。
点滴しても吐いて吐いて血まで吐いてしまい、
なんでつわりない人もいるのに自分はこんな酷いんだろと思ってました.
でも上の子の時は全くなかったのですが😭
やっと初期つわりが終わったと思いきや
今度は後期つわり 逆流性食道炎 坐骨神経痛と様々な悩みに悩まされましたが
無事に産めました😭
産むその日まで嘔吐してたのですが
今振り返るとあっという間だったなと思いました😭😭
その日その日はとても長く
わたしも現在9wです。
4-7wまでの3週間が1番しんどかったですが
いつ来るのかと言う恐怖に震えながらまた過ごしてます。。

乗り越えられます。
わたしが乗り越えられました!!
中絶を何度も考え
あたしが死ねばいいのか、
など結構うつ病気味になりました。
いま振り返ってもあのつわりを耐えてよく産んだな40wまでよく頑張ったなと自画自賛するくらいです。

わたしもいまあんなさんよりは酷くはないですが少し気持ち悪さがあります。
お互い9wということですので頑張りましょう😭😭

♡

1人目5wから悪阻があり
6wから1ヶ月入院しました😣

いきなり点滴外すのが
怖いと思うから、外出外泊をして
大丈夫そうなら退院しようかと
言われて日曜旦那に迎えに来てもらって外出とかを、してました!
でも今コロナ禍なのでこれは
難しいかも、しれないですね、、


今も毎日吐いてて
点滴通ってましたが
効果出ず😂

deleted user

私も一ヶ月半入院して約一ヶ月は口から水も飲んでなかったです。
落ち着くまで入院してるといいと思いますよ。医療保険入ってればお金返ってくるし。