※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

産院での素晴らしい経験が終わり、寂しさを感じています。将来の出産や育休について考えている幸せな気持ちです。

産院ロス😹すごくさみしいです!!!!😢
出産して無事に退院。今まで妊娠期間から10カ月お世話になり、不安やワクワクドキドキ、いろいろな思いを抱きながら通った産院。あたたかい雰囲気で出産し、入院中は天国ような環境で至れり尽くせりの生活。 
今回、助産院で出産したこともあり、本当に恵まれた素晴らしい環境で終えることができたので、産院ロスがやばいです‼️😹
産後健診がおわったら、もう通うことはないのかあ。
と寂しくて寂しくて仕方ないです。
すでに、3人目できたら、、、と 今までに無かった3人目まで考えてしまうほど。
妊婦さんをみると、すでに懐かしく 羨ましいと思っちゃいます!!笑

産後に参加できるいろいろな教室にも沢山参加して
育休一年間、たくさん遊びにいきたいな😊✨

こんな環境で産めた私は幸せ者ですね。

同じような気持ち人いるかなあ😊

コメント

Eva

おめでとうございます✨💕私は2人目を助産院で出産しました(1人目は叶わず)ので、温かさや助産院の良さがよく分かります!!もう一度経験できるかは分かりませんが、3人目妊娠中なので問題なければ助産院にお世話になる予定です☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🥰同じく助産院での分娩で気持ち分かっていただけて嬉しいです💕
    3人目も無事に助産院さんで出産できますように🥰

• 7月21日

わぁ 素敵ですね☺️
私も通っている産院好きです!
懐かしい看護師さんみると、あ〜‼️ってなります⭐️昨日出産して今入院中ですが、皆さん忙しい中色々と声かけてくれたりと恵まれてるなぁと凄く実感しつつ過ごしています☺️

入院中ですが、1ヶ月検診の日を想像しちゃいますよ💡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🥰素敵な産院なのですね**
    出産直後ということで、お身体休めてくださいね💕
    共感していただけて嬉しいです💕

• 7月21日
どぎょん子

分かります〜😂😂😂

1人目の時からお世話になってる産院で先日3人目を出産し、入院生活を過ごしました😊
子供は3人!と決めているので、今回で もうここへ来る事も終わりかと思うと とても寂しくなりました🥲💦

帰り際にアンケートを記入したのですが感謝の言葉で かなり長文になりました😂😂

こっちゃんママさん2人目さんが落ち着いたら是非ぜひ3人目いきましょう😆💓笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🥰
    ぜひ3人目いっちゃいましょー!!の言葉に笑っちゃいました笑😆 きっと、、いっちゃうと思います笑

わたしも、お手紙のノートに長文で書いちゃいました❗

4人目いっちゃいましょー💕笑

• 7月21日