※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おむれつ
子育て・グッズ

友達への出産祝いに5000円分のオシャレなアイテムを探しています。木製の玩具は嬉しくないかも。

お洒落好きな友達への出産祝いで良いギフトが見つかりません😂初めての妊娠で男の子の予定だそうです。
自分の時は額縁?とかアルバムや赤ちゃんの帽子を一万円分ほど貰いました!同じようなものにしようと思いましたが、自分はあまり使わなかったなーと思って😂

5000円分離乳食の食器を買ってるので残り5000円くらい買いたいと思ってます。
自分が何が欲しかったか忘れてしまってなかなか思いつかず。オシャレなアイテムありましたらお願いします!

それと木製の玩具って貰っても嬉しくないですかね?😅💦

コメント

はじめてのママリ

どんなオシャレが好きな方かにもよりますが…
私はオーガニックコットンのベビー用バスタオルは結構重宝しました😊
やっぱり肌触りが全然違うんですよね!

あと木製の玩具、私は嬉しいですよ😊

おもち

私も木のおもちゃと思いました!!!
当たり障りないですし
少し大きくなれば使えますしね😌

おしゃる

1人目男の子でしたが、

マールマールのおしゃれなスタイとか嬉しかったですよ〜☺️
あとは生まれたての時のお気に入りの写真を、キャンバスフォトにしていただいたものも嬉しかったです!ずっとリビングに飾ってます☺️

木のおもちゃも嬉しかったのですが、息子は結構噛み噛みしてしまって、おもちゃがささくれ立ってしまったりしてもったいなかったです😂