※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
お仕事

初任給が少なかった理由は、月の労働時間が33時間で源泉徴収があるからかもしれません。扶養内パートなので確認したいです。

パートの初任給が振り込まれており、確認しましたが計算より6000円弱少なかったです💦

初任給なので月の途中からの出勤になっており、月の労働時間は33時間でしたが、源泉徴収引かれてるってこともあるんでしょうか?
扶養内パートです!
明日確認する予定ですが気になるのでわかる方いれば教えてください🥺🙇🏻‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

引かれてるなら明細に載ってるかなと思います。
会社によりけりで異なるので、明細と計算が間違ってるのであれば今後のために確認したくて〜と言って確認してもらうと良いかと🤗

• a

a

コメントありがとうございます🥲✨
    今日が休みで給料振込日だったので、明日早急に確認してみたいと思います!!

• 7月21日

明細は確認されてますか?
締め日は自分の認識と間違ってたりしないですか?
いくら稼いでいるのかとか、保険に入ってるかとかでも変わってくると思いますよ。

• a

a

コメントありがとうございます!!
    今日が休みで給料振込日だったので、明細はまだ確認できていません😭💦
    締め日は一応確認してあるのですが、もしかしたら間違ってるのかもしれないのでどちらにしても明日確認してみることにします😭

• 7月21日

退会ユーザー

6000円分がだいたい1日の労働時間分くらいだったら、締め日の間違いか、勤務日数の間違いかなと思います。

• 7月21日
  • a

a

初月は時短だったので1日2700円計算でした😢
    ご丁寧にありがとうございます😢

• 7月21日