※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
産婦人科・小児科

蕨市立病院で出産した方、良かった所や不満だった所、出産して貰えた物など、どんな感じだったか教えてください🙏🏻

蕨市立病院で出産した方、良かった所や不満だった所、出産して貰えた物など、どんな感じだったか教えてください🙏🏻

コメント

さとぽよ。

2人出産し、お世話になりました😊
2人共、帝王切開だったので普通分娩はわかりませんがいい病院だと思います😌
2人目は3月末に予定帝王切開で出産しましたが2人部屋希望でしたが4人しか空いてなくて4人部屋だったのは不満ですが結果2人しか入らなかったので変わらなかったなぁとは思いつつ、ベッドは違うので、残念だったなぁって感じです。
また、コロナもあり、レストラン利用ができないのでお祝いにペアチケットがなかったのは残念だったなぁって思います。
1人目も2人目も先生や看護師さん、助産師さんが優しかったのはよかったです😊
コロナの影響か入院中、患者が少なかったのもあるし、2人目だったのもあり、自由が効いたかなって感じます。

🐰

先日普通分娩で出産しました!

わたしもいい病院だと思います😊

コロナ禍で立ち会い出産はできませんでしたが、
助産師外来のバースプランで頻繁に見に来て欲しいとお願いしていたので、
陣痛中も助産師さんが頻繁に見に来てくれました😊

出産当日に2人部屋にして欲しいとお願いしたのですが、
空きがないと言われ、4人部屋になりました…実際は空きがあったんですけどね😅

点滴の針を入院2日目まで刺されていて、すごく痛かったのは不満でした🤣

お祝い膳もありますし、
ご飯もおやつも美味しかったので、
市立病院にしてよかったって思います😊
シャワーは時間が決まっていて、
ホワイトボードに名前を書いていくシステムでした
14時以降は埋まるのが早かったですね🤔

写真立て、アイクレオのミルク(液体と粉)がお土産でした