※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

一軒家に引っ越してきて初めてのプール。マンションの時はまだ子供が小…

一軒家に引っ越してきて初めてのプール。
マンションの時はまだ子供が小さくてベランダでたらい上等!だったけど年齢も上がってきてプール買い替え、直に敷いたら破れるからとマット、屋根がないからパラソル、大人の腰掛ける椅子がないからアウトドア用の椅子、その他こどものおもちゃ、なんやかんかたかが水遊びにどんだけお金かかるんだー😭💦🌺🌴🏖
みなさん水遊びにこれあったらいいよってグッズ教えてください。

コメント

メメ

子供が遊ぶなら水風船めちゃくちゃ喜びますねー😃
うちは椅子とかは取り敢えず百均で済ませちゃいました笑。
おうちプールって何やかんやお金かかりますよね…最終水道代とか笑。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

水風船楽しそうですね🎈
    水道代も怖いです😭💦
    プールに水はる度に水道代が頭をよぎる((((;゚Д゚))))笑

• 7月21日
  • メメ

メメ

水の処理とかも面倒だから結局何回もやらないで終わってます毎年😂
    シャボン玉とかもなんか楽しそうにしてましたよー☺️

• 7月21日

うちはアパートなのでできないんですが、水風船も楽しいですよ!
うちも戸建てを探してて今年はプール無理かもしれないけど、来年はプールできたらいいなーと思ってます✨
でも思ってたよりお金かかるんですね😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

水風船、上の方も言われていましたが楽しそうですね😆ありがとうございます!
    ほんとにお金かかりますよ😫💦笑

• 7月21日
りんご

水鉄砲もベタですが喜んでます🔫
あと滑り台😍