※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てぃー
産婦人科・小児科

長町駅周辺でおすすめの小児科はありますか?かかりつけ医がまだ決まっておらず、近くのすがわら、なるみクリニックを利用していましたが、なるみクリニックが移転します。泉崎の花水クリニックにも通っていましたが、距離的に通いづらい状況です。すがわら小児科の評判を知りたいです。

長町駅周辺でおすすめな小児科ありますか?
長町→泉崎→あすとと転々しててかかりつけというのがまだないです。
距離的に近いのはすがわら、なるみですがしばらく行ってません。おまけになるみクリニックは富沢に移転しますし😅
ちなみにすがわら小児科の評判はどうでしょうか?

泉崎のときは花水クリニックにかよってましたが自転車じゃないと距離的に大変です。(自転車はあり今は便秘で通っます。)

コメント

37nosk

松本小児科かかりつけにしてます🙌診察が早すぎて不安という声もママリで見かけますが、こちらから質問したり相談したこと事にはしっかり答えてくれる先生なので私は信頼してます😊

発熱時は必ず隔離室に通してもらえるのも安心だなと思います。