※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

暑いですね〜🥵旦那さんが職人さんや外仕事などのお仕事をされてらっしゃ…

こんにちは☺️
暑いですね〜🥵

旦那さんが職人さんや外仕事などのお仕事をされてらっしゃる方。

お弁当どうされてますか?😣💦
うちは車の中に入れっぱなしなのでけっこうしっかりめのクーラーボックスを買って保冷剤も囲うようにしていっぱい入れてるんですが
この暑さで車の中は40度近くなるみたいで
必ずしもお昼に食べれるわけじゃないし
保冷剤あっという間に溶けちゃって
お弁当腐っちゃうから大丈夫だよ〜って
旦那は言うんですけど皆さんどうされてますか?(>_<)

夏だけお金渡した方がいいのかな?🤔💦

コメント

deleted user

全く一緒です🥵
野菜炒めと冷凍食品そのまま入れて持ってってもらうか
コンビニで買うようにしてもらってます😂
保冷剤が帰ってくる頃には温かくなってるので食中毒とか怖いですよね💦

はじめてのママリ🔰

うちも保冷剤しか対処法がなく保冷剤で持ってってます💦

deleted user

夏だけお小遣い多めにしてます!!
水筒持っていっても全部飲み干して追加で買っちゃうみたいなので😭
ちなみにお弁当は夏は怖いので辞めてます😭

のんたん

お弁当は持っていかずに現地で買ってもらってます!

暑いですよね〜
空調服着てもうちの主人はクタクタです😂

ママリ

怖いのでコンビニで買ってもらってます💦

はじめてのママリ🔰


皆さんコメントありがとうございます☺️✨
そうですよね🙌‼️

この暑さだと食中毒怖いですしうちも夏の間は引き続きお金を渡します!👍

あやこ

夏は食欲も無くなるので麺類などコンビニで買います。

うーくんママ

お弁当危険なのでコンビニか外食してもらいます!!
何かあってからじゃ遅いですし、、、