コメント
むーみん
内診で出血したことないです💦
明日から連休ですし出続けるなら産院に連絡してみた方がいいと思います😥
sk.
内診の後は出血するかもしれないけどーとは言われますが実際出血したことはないです🤔
-
ちゃちゃ
そうなんですね😳
今回は今までになく量が多いので、少し様子を見てみようと思います💕
回答ありがとうございます🥰- 7月21日
むーみん
内診で出血したことないです💦
明日から連休ですし出続けるなら産院に連絡してみた方がいいと思います😥
sk.
内診の後は出血するかもしれないけどーとは言われますが実際出血したことはないです🤔
ちゃちゃ
そうなんですね😳
今回は今までになく量が多いので、少し様子を見てみようと思います💕
回答ありがとうございます🥰
「内診グリグリ」に関する質問
3人目妊娠中の36w6d経産婦です🤰 昨日の夜にトイレに行くと 茶色のかたまり(大きい幼虫みたいなの🐛)がボトッと 落ちてました。 痛みなどはなく、そのまま就寝。 今日もトイレに行く度 生理の終わりかけのような茶色のお…
陣痛や出産、内診グリグリが怖くて毎日病んでます😭😭😭32w妊婦です。 私はもともと痛みに弱く、採血も苦手です😭インフルワクチンも痛いからという理由でうけてませんでした。 情けないですが、こんな私に耐えられる気が…
本陣痛前に持続する生理痛のような痛みがあった方いますか? 40w6dを迎え、明日誘発入院予定です。初産です。 ここ数日、内診グリグリ後のおしるしと粘液栓を経て前駆陣痛が激しくなっており、 おとといは10分間隔が24時…
妊娠・出産人気の質問ランキング
ちゃちゃ
そうなんですか!
1人目のときも出血してた気がしたんですが、今回は量が多かったので質問してみました🥺
出続けるようなら病院に連絡してみます✨
回答ありがとうございました💓