※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーママ
家族・旦那

今朝息子の熱が38.4度に。来てとは言っていませんが、旦那は「○○小児科…

今朝息子の熱が38.4度に。

来てとは言っていませんが、旦那は「○○小児科、俺行くの初めてだー!✨(ニヤニヤわくわく)」

顔洗って歯磨きして、息子の着替えやオムツ替えを済ませている間も旦那はずっとパジャマ姿でタブレットの漫画を読んでいてベッドから全く動かず。
小児科は家から6軒隣で歩いてほんとすぐなので、来られても意味ない旦那の支度を待っていても仕方ないなぁーと呆れながら「”俺”も初めて行くんじゃなかったの?もう出るけど」と言うと、
「だってまだそんなすぐに診察始まらないでしょ?(待つでしょ?)」って。
私は怒って家を出ました。

てか、、、何時間も待合室で待って、ようやく診察室に入れたところで来られてもほんと意味ないし、
だったら待合室は俺が待つから、診察呼ばれる何人か前に呼んであげるよ!
くらいはしてほしかったです..。
あなたが診察受けるわけじゃないのに、その逆をされても...。

わけわかんなすぎないですか?(*_*)

コメント

あおぴー

いらなすぎる笑
何のために来るのか謎です笑

• みーママ

みーママ

コメントありがとうございます(>_<)
    ほんとそうですよね(*_*)

• 9月19日
あすか🌼

おはようございます☆
私だったら、小児科が近いなら受付をママ一人で行って、順番が近くなったらパパに子供を連れて来てもらいますかね✨
パパが子供を見ておかないといけない状況をつくります!
そうでもしないと他人事ですよね💦

• みーママ

みーママ

目からウロコでした!!!
    その手があったか...(笑)

コメントありがとうございました(;_;)♡

• 9月19日
  • あすか🌼

あすか🌼

子供も家で待つ方がラクだと思いますよ♡
    小児科近くて羨ましいです💦✨
    早くよくなるといいですね😞✨

• 9月19日
  • みーママ

みーママ

ありがとうございます(;_;)♡

• 9月19日
Gードラゴン

一緒来てもらってもうちの旦那も全く役に立ちません❗(笑)
先に車を降りて駐車して旦那が戻るころにはもう診察中か終わった後の事何回かありましたょー
携帯ゲームしたりで⤵
もう諦めました(笑)

• みーママ

みーママ

諦めも肝心で、そのほうが自分の気が楽な場合もありますよね(;_;)

コメントありがとうございました!

• 9月19日
まる

診察までの待ち時間が大変なんですよね、それ過ぎたらいらないです。
医師の質問にも答えないだろうし、送り迎えがないならはっきりいって邪魔(^^;

• みーママ

みーママ

そうっ!医師の質問に答えられるほど面倒見てないですしね(*_*)

幸い、あれから少しして来てくれて雨の中送ってくれたので良しとしましたf^_^;)笑

コメントありがとうございました〜!

• 9月19日