※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

たまには違う美容室も行ってみようかなーと思い、いつも行く美容室とは…

たまには違う美容室も行ってみようかなーと思い、いつも行く美容室とは違うところに行きました。
写真を見せてカラーしてもらったのですが、全然違う色というか、ただの焦げ茶🥲
えっとその場で思いましたが、何も言えず。
もう浮気はしないと決めました😭
いつもの美容室でカラーをし直したいのですが、どのくらいの期間あいたら染めていいですかね?
いつもはプリンになってから美容室行くので、2.3ヶ月はあきます。

コメント

苺菓子

早く治したくなりますよね😅通常なら2ヶ月は開けた方がいいんだろうけど1ヶ月でも自宅でしっかりケアをしてあげれば大丈夫だと私は思っちゃいます☆

カラー自体はすぐやり直しても問題ないですが、すればするほど髪は傷みます。。🥲

初めて行った美容室のフォローをしておくと、その人の髪質やカラーの入り方は初見ではなかなか完璧には理解出来ないので(単に施術が下手くそだった可能性もありますが)3回くらいは通っていただくとより良い施術を提供できるかと思います✨

はじめてのママリ🔰

私も担当の方が他店舗に移動になり今美容師迷子です😂笑
違うとこだとイメージが伝わらず失敗率上がりますよね😭

私はカラーで思う色にならなくても傷むのが嫌なのでいつもの期間はあけます😭
美容院だと失敗したらすぐお直しするくらいですし、期間をどれくらいあけるかはご自身の傷み具合で決めていいと思います😣