※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🦭
その他の疑問

住宅密集地の一軒家にお住まいの方、これって普通ですか?私の知り合いの…

住宅密集地の一軒家にお住まいの方、
これって普通ですか???


私の知り合いの家なのですが、
地主と言うこともあり、
周りから比べるとやや大きめな庭が
あります。(豪邸ではありません)

暑くなってきたのでお庭で家庭用プールを
出すと、待ってました!と言わんばかりに
ご近所?の知り合いでも無い、
名前も知らない子供達が多数来るそうです。

しかももう水着で。

ご近所は、お庭が無い家が多いみたいで
家庭用プールがあるのは知り合いの家くらい
みたいです。
家庭用プールだし、知り合いの子供(4歳)が
1人で入れるくらいのプールです!!

ご近所の顔見知りで挨拶も交わすくらいの
子供ならいいとして、
どこに住んでるか、名前もわからない子供達
を知らない人の家にプールに行かせる家庭って
どんな親なの?って思ってしまいます😭
万が一があったら誰の責任なの?

せめて親が挨拶に来るとか。
それも一切ありません😱


でもこれは普通のことなんでしょうか?
皆さまなら行かせますか??

コメント

コスタ🛳

絶対行かせません💦
そして、庭でプールしてて知らない子供が水着で来ても入れません!
入りたいなら、お父さんかお母さんと一緒に来てと言います😤
何かあっても責任取れないので💦

boys mama⸜❤︎⸝‍

普通では無いですね😱💦
絶対行かせませんし、来ても帰ってもらいます💦

ちぃか

ありえないです😭なんかあってからだと遅いので怖いです😭

ままり

普通じゃないと思います💧おっしゃる通り顔見知りならまだしも、どこのお子さんかもわからない状態なんて😱私が親の立場ならそんな失礼なことできません💧無料開放のプールじゃあるまいし、親御さんどういうつもりなんでしょうね😩