※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めー
妊娠・出産

生理不順で検査薬を試した結果が陰性。3週間後に再検査が確実。今回の結果から前の妊娠はない。避妊希望です。

私は生理不順で、検査薬を試したいのですが排卵日が確実にわからないので、最後の仲良しから2週間後に試してみました。
その結果は陰性だったのですが、やはり確実な結果が出るのは、3週間後でしょうか。
また、今回の結果が陰性ということは、最後の仲良しより前のものについての妊娠はないということですよね?
わかりにくくてすみません汗

避妊希望です。

コメント

deleted user

3週間で確実ですが2週間で真っ白なら妊娠してない可能性のほう高いかなとおもいます😭生理不順とのことなのでもう一度3週間経ったあたりにやってみるといいです!最後の生理のまえから検査した日が3週間経ってたらそれでの妊娠はしてないということですね😭

  • めー

    めー

    ちなみに、最後の仲良しが6月28日で、検査したのが7月19日なのですが、この場合で真っ白であれば妊娠の可能性はほぼゼロということですよね?

    • 7月21日
  • deleted user

    退会ユーザー


    7/19に検査したのであれば最終行為の6/28からちょうど3週間経ってるので陰性ですね🥺😭😢

    • 7月21日
  • deleted user

    退会ユーザー


    初産さんですか?経産婦さんですか?

    • 7月21日
  • めー

    めー

    私は避妊希望で💦
    生理が5月26日から来ていないもので、検査をしてみたというところで💦

    • 7月21日
  • deleted user

    退会ユーザー


    そうなんですね、、!妊娠はないので生理不順かとおもいますよ🥺一度病院にいったほうよさそうですね!避妊希望ならピル飲むとかしっかりコンドーム着けるとかするべき行動をしたほうがよさそうです💡

    • 7月21日
  • めー

    めー

    ゴムもちゃんとつけていたのですが、もしかしたらどこかで失敗したのかも?と不安になってしまって💦

    生理不順で、去年あたり産婦人科に通って薬を貰っていたのですが、母親の知り合いの看護婦から、あまりホルモン剤を飲むのは良くないと思うよーっていうのを聞いて、いくのをやめてしまって…
    ただ、どういった原因で生理不順なのかはちゃんと調べてもらったほうがいいですよね?
     

    • 7月21日
  • deleted user

    退会ユーザー


    そうなんですね🥺
    生理不順を治さないままだといつか子供欲しい!ってなったときにいつタイミングを取ればいいかもわからないし、それ以前に不妊になってる可能性高いです!医者にしっかりと診てもらって出してもらった薬であれば大丈夫なので一度いってみてください〜

    • 7月21日
はじめてのママリ🔰

上の方への回答見ました!
私は多嚢胞性卵巣症候群で昔からずっと生理不順です💦
例えば子宮内膜症とかだとピルのむと症状の足を引っ張る程度だけど飲まないよりはいいとか、色々あるので何でも飲まない方がいい!と自己判断するのはよくないと思います😭
確かにホルモン剤ってよくないイメージがありますが😭
避難希望との事ですが、まだ子供はいないという事でしょうか?
今後妊娠を希望するのであれば早いうちからしっかり検査をして生理不順の原因を知っておいた方がいいと思います!
妊娠を希望する時に不妊で悩まないように😭