※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

36週の時の赤ちゃんの体重から、1週間で平均的にどれくらい増えるか知りたいです。出産まで1ヶ月ありますが、予定日前に生まれる気がします。

36週になりました!
35週のとき、赤ちゃんは2400gだったのですが、
この一週間で赤ちゃんの体重は今
平均的にどれくらい増えるのでしょうか?

2400で生まれる子もいますし、
体重だけ見たらすぐにでも生まれそうな
重さになってて驚きました😅

予定日まであとちょうど一ヶ月ありますが
絶対それまでに生まれそうな気がします。

コメント

みぃちゃん

36wで2600gほどでしたが、39wちょうどで生まれて2585gでした❗️

もっと大きくなってるのかと思ってたので、誤差はありました😁

あーちゃんママ🧸

37w0dの健診で2500g近かったですが、
37w6dで出産し2398gでした!
エコーでは多少の誤差があると先生も言っていました😊

つぐと🔰

36wからは200gくらい増えていきましたよ。
上の子36w1dで2637gで、39w2dで産まれ3088gでした。
下の子36w5dで2655gでしたが超過して41w2dで3518gで産まれました。
大きさだけ見てものんびり屋さんだと超過されます(;´∀`)