※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MMM
家族・旦那

息子にあたってしまった(><)反省久しぶりの仕事休み&終業式おわって…

息子にあたってしまった(><)反省
久しぶりの仕事休み&終業式
おわってから久しぶりにみんなで
水遊びしにいく予定だった今日。
朝旦那からLINEで今日ちょっと
台所と部屋きれいにしといてと。
それが来た時点で、は?となってしまった私。
仕事休みってわかったとたん
そんなことゆうてくるやつ。
久しぶりなので水遊びは行きたいから行きました
私たちは16じ帰宅。
ここから
部屋の片付けとご飯準備。
だんだん
なんでママだけが、仕事もやってるのに
ごはん、そうじ、こどものこと
全部せなあかんねんと思えてきて
急いで片付けしてるときに
息子にママみて、これして、あれして
ゆわれてプッチーン!ときて
息子に怒ってしまった(;_;)(;_;)
旦那に腹立ってるのに旦那にはゆえない
イライラが息子にいってしまいました( .. )
ほんまにごめん(;_;)ほんまにダメなママです

コメント

ちゃっぴ

私も今朝、息子に当たってしまいました😭イライラの発端は旦那なのに、、、
息子には申し訳ない気持ちです😢

  • MMM

    MMM

    ほんとにそうです
    発端は旦那、、!(;_;)
    なのに息子に当たる私。(𖦹_𖦹)

    • 7月22日