※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えぬ
妊娠・出産

予定日過ぎて40週2日で、受診予定ですが入院になるか不安。赤ちゃんの体重は3100g。自然に陣痛来て産みたいが焦ります。土曜日まで待つか、入院&促進剤か考え中。

予定日過ぎて40週2日です…🤣おしるしなどなんの前兆もなくまた朝を迎えてしまいました(笑)
今日受診予定なのですが、入院になったりするんでしょうか🤔?明日明後日が祝日で…とか考えると、その次の土曜日までは待つのかな?🤔土曜日になっても産まれなかったら入院&促進剤かな?などぐるぐる考えてます🌀😭
赤ちゃんの体重は、3100gくらいだと言われてます!
本当は自然に陣痛来て産みたいのですが…😩焦ります!!!

コメント

ニキ

今日内診グリグリやって週末も何もなければ月曜日入院&促進剤ですかね?
もしかしたら今日入院の予約取るかもですね👍

• えぬ

えぬ

内診グリグリ…😱
    未経験です!ママリでは皆さんが痛い!と言っておられるやつですね…今日されるんでしょうか?!
    今日入院にはならなさそうですかね🤔ちょっと気持ち落ち着きました!
    ありがとうございます✨

• 7月21日
  • ニキ

ニキ

私はそうでした!
    内診グリグリやられても何も起こらず、41週の時に入院&促進剤でした😊
    私的には、いつ陣痛来るか?!というドキドキが嫌だったので、この日に産みに行くぞ💪って意気込んで行けたので良かったです😂
    元気な赤ちゃん産まれますように♡

• 7月21日
ルーパンママ

私の時は、週明けの月曜日に入院して、誘発分娩になりました。
なので、連休明けまで何もなければ、連休明けに入院して、誘発になるのかな?と思いました🤔

• えぬ

えぬ

なるほどです💡!
    やはり今日はなさそうですね!
    月曜日でしょうか!
    それまでに自然に陣痛来るよう励みます💪('ω'💪)
    ありがとうございます✨

• 7月21日