※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんち
妊娠・出産

予定日になりました。前駆陣痛や生理痛の痛みがあり、促進剤で産むかも。入院したいけど子供と離れるのが寂しい。

今日、とうとう予定日になりました🥲
大量の粘液栓、2週間毎日前駆陣痛、夜は7〜9分間隔の生理痛似の痛みがあるも睡魔に襲われて爆睡😇
朝には検診があるけどきっとまた促進剤で産もうってなるのかな…
そうしたら月曜日入院したいなぁ…
土用の丑の日のご飯に鰻でるかなぁ🥺❤️

でも、なによりも上の子と入院中離れるの寂しい😭
今隣でいびきかいてスヤスヤ寝てる娘と朝まで爆睡できるのもあと何回かな😴

コメント

悠ママ

私も同じく今日予定日になりましたが、同じ感じでなかなか産まれません...笑

上の子と離れるの寂しいですがお互い元気な赤ちゃん産みましょうね😍💕

• ちゃんち

ちゃんち

予定日より早まりそう!だったのにあれ😅?って感じです🥲

悠ママさんも赤ちゃんも頑張ってください💪🏼

• 7月21日
  • 悠ママ

悠ママ

本当同じくです💦
    いつなんでしょうね🤣
    今日が平日でベストなんですが...
    運動も何もせず保育園預けてぐぅ〜たらしてるのがいけないのかもしれません😅笑

• 7月21日
  • ちゃんち

ちゃんち

昨日から祝日になってしまいましたね🥺全く産まれる気配ないのでもう月曜日以降でお願いしたいです😅
    こんな暑い中運動するのもしんどいですよね😩

• 7月23日