※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とみーさん
産婦人科・小児科

松山市西部在住の方、お子さんの耳鼻科を教えてください。雰囲気も知りたいです。

愛媛県松山市の西部(空港通り〜三津浜あたり)にお住まいの方、お子さんの耳鼻科はどこにかかっていますか⁇
雰囲気なども教えていただけると嬉しいです。

コメント

M

私の子どもたちは、『せごえ耳鼻科』にかかっています^ ^

子ども連れのお母さんも結構多く、
先生も優しいです。
今の耳や病気状態や、出す薬についてなど、丁寧に説明してくれますし、不安なことなど質問しても、丁寧に答えてくれます。
また、子どもの耳掃除もしてくれるので、
助かっています。

予約は混み合いますが、ネット予約ができるので、自分の予約番号の2.3人前に行けば良いので、子連れには
助かります⭐︎

• とみーさん

とみーさん

回答ありがとうございます!
    せごえ耳鼻科さん良さそうですね^_^
    今行ってる耳鼻科が引越して来る前に通っていたところなので少し遠いので、今度行ってみたいと思います!

• 7月23日
ちま

せごえ耳鼻咽喉科に通ってます。
最初は先生がぶっきらぼうかな~と思いましたが、慣れればしっかり話をしてくれる良い先生です。耳の中を画像で映してくれます。
お薬は必要なら出すといった感じなので、毎回抗生剤がでるといった感じではないです。

• とみーさん

とみーさん

回答ありがとうございます!
    やはりせごえさん人気ですね!HPのぞいてみましたが、距離的にも通いやすそうなところでした^_^
    お薬も必要に応じて出してくれるとの事で、安心して通えそうです!

• 7月23日