※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kiki
ファッション・コスメ

VIOの処理についてわたしは妊娠前にVIOの医療脱毛に通っていたのですが2…

VIOの処理について

こんばんは
わたしは妊娠前にVIOの医療脱毛に通っていたのですが2回照射したあとに妊娠し、一時脱毛はお休みしている状態です。

ツルツルにしているのですが2回しか照射していない為生えてくるのが気になり痒くなってしまうので最低限のカミソリ処理で抑えて剃ったあとはしっかりと保湿をしているのですがやはりVIOにカミソリはあまり使いたくなく、みなさんどのように処理しているのか教えて頂きたいと思い質問させて頂きました

VIOに脱毛・除毛クリームを使っている方はその商品名も教えて頂けるとありがたいです。

よろしくお願いします

コメント

ぐ

妊娠8ヶ月にブラジリアンワックスをしました!
医療脱毛等はしたことないですが、ブラジリアンワックスなら粘膜の毛も除去してもらえるので私はやってよかったです✨

kiki

ありがとうございます!!✨
ブラジリアンワックス!なるほどそうゆう手もあるんですね😳
気になるのでしてみたいと思います❤
ちなみになんですがセルフでされましたか??🥲

ぐ

個人サロンでしてもらいました!
すでに下が見えないぐらいお腹も出ていたので🤣

• kiki

kiki

めちゃくちゃ参考になります!!
    まだ下見えるのでセルフも考えてみようと思います🥰
    ありがとうございます🥺💓

• 7月21日
  • ぐ

ブラジリアンでも回数を重ねると毛も細くなってくるし、ない方が出産後の悪露も違うと仰っていました!
    参考になってよかったです🥰

• 7月21日