※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

ただの愚痴です否定的なコメント、控えていただけると有難いです🙇‍♀️わ…

ただの愚痴です
否定的なコメント、控えていただけると有難いです🙇‍♀️

わたしの仕事の休みはカレンダー通り、旦那は不定休です

旦那が平日休みのときは、毎回義母と買い物や昼食に出掛けてるみたいで、別にわたしに害はないのですが、なんか正直気持ち悪いです( ˊᵕˋ ;)💦
この前、わたしの誕生日のために、旦那が珍しくケーキを買ってくると言っていて、旦那が1人で行ってくれるなんて!楽しみ!と思っていましたが、結局義母と遠くの店まで行っていました😇
今日、もう少しで、お義母さんと買い物行き過ぎじゃない?と言いそうでしたが、こらえました(絶対逆ギレするからです💦)

気持ち悪いのもありますが、わたしと旦那の休みがかぶっても、どこかに出かけるときは、必ずわたしが運転するのに、義母のときは旦那が義実家に送り迎え。

マザコンが!!!って感じです😇
まじで、親離れ子離れいつできるのでしょう、、、、

おまけに義両親は3歳になる息子に対しても未だに孫フィーバー全開。勘弁してほしい、、、

なんか色々間違えたなあって感じる今日この頃です🥶

同じような方いますかね😂😂😂

コメント

めちゃマザコンやん〜🤣笑
っていじります笑笑

それか友達夫婦の前とかで
「旦那、休みのたびにお母さんと買い物行ってるよ、まじでママラブだからね」っていじります笑笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます💡
    それめちゃくちゃ上手ですね🤩ほんと、友だちの前で行ってやりたい!!!🤣🤣

• 7月21日
ひよこちゃん

キモっっっっっ🤮で思いました笑
私も割とマザコンですけど、ここまでじゃない笑
息子さんは旦那さんを反面教師にしてきちんと親離れして、将来お嫁さんに引かれない人になるといいですね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます💡ほんとですよね😨🤢🤮笑

わたしたち家族のためにどこかに連れていくってことしないのに、母親のためなら送迎までしちゃうなんてほんと気持ち悪い(笑)

はい!!本当にこうならないように、反面教師にしてます!(笑)

• 7月21日
はじめてのママリ🔰

えーーーーーー
かなり前の投稿にすみません💦

マザコン撲滅して欲しいくらい気持ちがよくわかりました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😂😂
    ほんっっっっと、いい歳こいた大人が親離れ子離れできなくて、困ってます🤣🤣

• 8月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もうそれが原因でめちゃくちゃストレス溜まるし無理になってます。笑

• 8月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかりすぎます!!!!!😂

• 8月7日