※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あめのひ。
ファッション・コスメ

VIOの脱毛について教えてください🙏何回目くらいから、薄くなったな〜…

VIOの脱毛について教えてください🙏

何回目くらいから、薄くなったな〜とか
生えてこなくなったな〜って感じてきましたか?

友達に聞いたら3回やったけどIラインはがんがん生えてくるって言ってました🤣でもVラインはほとんど生えてこないそうです😲そんなに違うものですか?🤣

昔から毛深いのがコンプレックスで来月からようやく全身脱毛に通います!医療脱毛の6回コースにしてます!終わらなかったらまた追加するつもりです😊

コメント

may

何年も前ですし
私は光脱毛だったので
参考にならないと思いますが
私は3.4年通いました🤣
Vラインは結構早めに
生えてこなくなりましたが
まっっっじでIラインは
頑固です…😫
産後また生えてきて
もう一度通うか悩んでます🤣
あとIラインとOラインの境目らへんも
頑固です🥶
医療脱毛なら6回で生えてこなくなりそうですね☺️
私は医療脱毛の痛みに耐えられる自信がないので
尊敬します…🥺

  • あめのひ。

    あめのひ。

    やはりIラインはしぶといんですね🤣1番いらないとこなのに😂
    医療脱毛6回で少なくなってくれたらいいなーと期待してます🤣ただ痛みはまじで怖いです😨ずっと剣山で刺されてる感じって聞きました笑

    • 7月21日
  • may

    may

    私の友達が医療でやりましたが
    痛すぎて足がビクってしちゃって恥ずかしかったって
    言ってましたが
    私は光脱毛ですら光当てられた時
    足ビクビクしてました🤣笑
    Iは粘膜の所まで当てられるので
    まっっっじで痛いです🥶
    私はフライパンの上で
    焼かれながらフォークで
    刺されてる感じでした🤣

    • 7月21日
  • あめのひ。

    あめのひ。

    恐怖過ぎる🤣🤣🤣でも毛がなくなるのならばがんばります😂出来るだけ少ない数で終わらせたい🙏

    • 7月21日