※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
roller
その他の疑問

旦那の友達の新築祝いは何がいいでしょうか?今度新築にお邪魔します旦那…

旦那の友達の新築祝いは何がいいでしょうか?

今度新築にお邪魔します


旦那の友達で私も何度か会ったことあります
お嫁さんとは旦那も私も会ったことがないです


出産祝い(西松屋ギフトカード5000円分)は用意してます
また今年その友達の結婚式もあるので
旦那のみ招待、仲が良いからと祝儀5万円用意してます


私たちは結婚式してないのでお祝いもらっていない
上の子の時の出産祝いは、
旦那にゲームのカセットでした、爆笑
下の子の時はもらっていません

コメント

®️®️

普通に現金1万円包んじゃいますね私なら、、、(笑)

  • roller

    roller

    現金が一番無難ですよね〜😅
    お嫁さんとも会ったことないですし💦

    • 7月20日