※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
★えりぃ★
雑談・つぶやき

グーンうちの子には合わないなぁ・・・。腰周りも柔らかくて、イラストも可…

グーンうちの子には合わないなぁ・・・。
腰周りも柔らかくて、イラストも可愛くて好きだけど。
この前安かったから試しに買ってみたけど、漏れる。

朝起きるとおしっこ吸収しきれてなくてパジャマびちょびちょになってるんだわ( ノД`)
数日前にもあったけど、またなったからたまたまじゃないんだろうなー。
息子の夜間のおしっこが多いのか、グーンの吸収力がイマイチなのか(笑)
昼間使う分にはこまめに変えれば問題ないけどねー。

コメント

💛MTK💛

うちの子は夜間のオシッコ多いから、日中Lで夜間BIGにしてますよd( ̄  ̄)♡

  • ★えりぃ★

    ★えりぃ★

    名前変わりました?(・∀・)♡
    やっぱり夜間おしっこが多いのか!
    BIGでも太もも周りとかは大丈夫ですか?
    でもなー、BIGだと枚数減りますよね・・・
    迷うところだ(笑)
    元々ゲンキとかマミーポコ使ってたからそっちに戻すかなーと検討中。
    安かったから3袋も買ってしまって(^_^;)
    夜用に何か買いたさないと!

    • 9月19日
  • 💛MTK💛

    💛MTK💛


    変えちゃいました!
    子供達の頭文字♡♡

    BIGにして漏れたことないですよd( ̄  ̄)
    いまはゲンキのBIG使ってます!
    枚数減るけど…夜だけにしたら1か月ちょい持ちますよ˚₊*୧⃛(๑⃙⃘⁼̀꒳⁼́๑⃙⃘)୨⃛*₊

    うちはマミポコのLが小さくなり💦
    あと2袋あります。・°°・(>_<)・°°・。
    保育園用に使ってますが💦

    家用はグーンLにしてます˚₊*୧⃛(๑⃙⃘⁼̀꒳⁼́๑⃙⃘)୨⃛*₊

    • 9月19日
  • ★えりぃ★

    ★えりぃ★

    なるほどー!
    じゃあ夜だけBIGも有りですね( ´∀` )
    雨でめんどくさいけど、買い物行かねばー
    参考になります♡ありがとう!!

    • 9月19日
  • 💛MTK💛

    💛MTK💛


    いえいえ٩(*´︶`*)۶҉
    ゲンキのBIGはグーンより、しっかりしてる感じなので大丈夫かと⑅◡̈*ちなみに上の子は11キロちょいくらいです!

    台風の影響ですよね〜💦
    こっちも雨で息子は遊べず暇そうにしてるみたいです(๑ŏ _ ŏ๑)↷↷気を付けねー!

    • 9月19日
  • ★えりぃ★

    ★えりぃ★

    うん、やっぱりゲンキを買おう🎶
    うちの子も11キロくらいだから大丈夫そうですね(*^^*)
    色々試してみたけど、肌触り、吸収力、値段オムツの柄、トータルで見るとなんだかんだゲンキに落ち着くんだよな(笑)
    マミポコも安くていいけどねー。

    さて、重い腰をあげて行ってきます(ˊᵕˋ)

    • 9月19日
  • 💛MTK💛

    💛MTK💛


    うちもです♡(❊´︶`❊)。۞·:
    グーンも可愛いけど薄っぺらな気がして💦

    息子もアンパンマン好きだし♡

    次男もゲンキのテープを買い溜めしてあります!笑
    Amazonで前に850円だったので˚₊*୧⃛(๑⃙⃘⁼̀꒳⁼́๑⃙⃘)୨⃛*₊

    マミポコはBIGじゃないとパツパツだし
    ギリギリまでL使いたいですよね♡笑

    • 9月19日
  • ★えりぃ★

    ★えりぃ★

    確かにグーン薄いですよね!
    頼りない気が(笑)

    そういえば、次男用のオムツまだ買ってなかった!
    長男の時は紫パンパからはじめたけど、次男のはどうするかなー。
    ゲンキはテープ使ったことないからどんな感じかわからないけど、安かったらゲンキにしてみようかなーと思ってます♡

    • 9月19日
  • 💛MTK💛

    💛MTK💛


    夜は漏れそうで使えず💦

    うちは紫パンパ一袋買ってて、明日帰りにムーニー買う予定です⑅◡̈*
    うちの次男坊、足がガリガリで。笑

    ゲンキのテープは、もう廃盤なんですよ〜(´・_・`)なので安売りになってて。大きめらしくて💦

    • 9月19日
  • ★えりぃ★

    ★えりぃ★

    えー!!ゲンキテープ廃盤?!
    そうなんだー、残念ですー。
    帝王切開で無理やり早く出しちゃうからうちの子小さめだろうなー。
    ムーニーの3000gまでのやつ気になってるから、それにしてみようかなと思い始めました( ´∀` )

    • 9月19日
  • 💛MTK💛

    💛MTK💛


    うちもアレ気になってました!!
    しかし息子は3000グラム٩(*´︶`*)۶҉笑

    • 9月19日