※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しまじろう♡
その他の疑問

イオンカードについてなのですが(青いクレジットカードのです)レジでス…

イオンカードについてなのですが(青いクレジットカードのです)
レジでスキャンは店員さんがやってくれ、お金のやり取りだけ機械なのですが
イオンポイントカードはいつ出すんでしょうか?
IDで支払ったのですが、最後まで分からず帰宅しました(>_<)
分かる人居ましたら教えてください。

コメント

はじめてのママリ🔰

自分でカードリーダー?みたいなところに通しています!

• しまじろう♡

しまじろう♡

えっえっえっ!!
    いつ通すんですか?

• 7月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

支払いのときです!
    ○円ですって言われてお金とカード持ってたら、店員さんにこちらどうぞーって言われます🤔

• 7月20日
  • しまじろう♡

しまじろう♡

そうなんですね😲
    次行ったときカードちらつかせてみます😆笑

ありがとうございました☺️🎵

• 7月20日
ママリ

イオンのクレジットカードをスマホなどのウォレットに登録してID支払いをした、ということですか?
それなら自動でポイント貯まっていると思いますよ😊

• しまじろう♡

しまじろう♡

そんなことができるんですか??
    イオンのクレジットカードはスマホに登録などせず青いカードのです😭
    IDはdカードです😄

• 7月20日
いちご

現金ポイントは現金支払いの時だけしかポイントつけれないですよ😃
ちなみにポイントつけるとしたら、セミセルフレジで『お支払スタート』の画面で、左下に『カード読み込み』とあるので、それを押してカードリーダーに通すとOKです✨
お支払スタートのボタンが点滅していてつい押しちゃうんですが、我慢です!(笑)