※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プリン
子育て・グッズ

女性が100日の記念撮影で、担当者に赤ちゃんの指を吸わせられて不快に感じている。気にしすぎかどうか相談したい。

私が気にしすぎでしょうか?
第一子なので、気にしすぎる所はあると思います。

昨日スタジオアンで100日の記念撮影をしました。
泣かずに撮影は順調かと思っていたのですが、あやすのを担当の女性が、突然『わ~凄い吸ってる吸ってる~』と言いながら、自分の指を吸わせていました。
お腹すいてそうだから飲ませた方がいいんじゃないですか?と言われました。

私は汚いと思い、その後モヤモヤしてしまっています。
いっそ私の気にしすぎと言われた方がモヤモヤから解消されると思い質問しました。

コメント

えりえりえり

え!!それは嫌です=͟͟͞͞(꒪ỏ꒪)
私なら上の人に文句言うかもですヽ(:▽;)ノ

• プリン

プリン

回答ありがとうございます✨

私も文句を言えば良かったと、今さら後悔しています…。
    昨日は初めての撮影で、こんなものかなぁと変に我慢してしまいました💧

• 9月19日
はなまる子

吸ってる吸ってるって、
天然バカですか😳??
お腹いっぱいにさせるだけでしか赤ちゃんあやせないのかな?
仕事レベル低いですよね〜
もやつく気持ち分かります!!

• プリン

プリン

天然バカですね💧💧
    仕事レベル低い…まさにその通りですね❗❗
    娘は決して泣いていなかったんです。ただ、笑顔は少なかったです。とはいえ、お腹すいてますよーおっぱい探してますよーは、仕事レベル低いですよね💧

• 9月19日
ほうれん草

それは嫌です!!
知らない人...無理です(;´・ω・)

モヤモヤ解消できずすいません。

• プリン

プリン

やはりそうですよね💧あの時すぐにやめるように言えば良かったと後悔しています。

• 9月19日
ぱぴこ

それはしっかり本社にクレーム入れましょう
不衛生すぎますし、綺麗な手とは言えません☹️
常識なさ過ぎて私なら二度と使いたくないです💦

• プリン

プリン

仕事中の手、絶対汚いですよね💧私も行くのやめようと思っています。
    本社にクレームいれようと思い本社の番号を調べていますがなかなか出てこないです💧お問い合わせのフリーダイヤルで確かめようかなと思います。

• 9月19日
あおむし

気にしすぎ、と言いたいですが
そんなことないです!!!
決して綺麗じゃないですよね(._.`)
指吸わせるとかありえない!!
私ならキレそうです…。
私も気にしすぎなのかなあ(._.`)?

• プリン

プリン

やはりありえないですよね💧
    昨日すぐに言えば良かったです💧
    みなさんの回答を見ましたが、気にしすぎですと言う人は1人もいないですね。

• 9月19日
みーにゃ

絶対に嫌です…そんなあやし方してほしくないですね…私ならスタジオに意見としていっていくと思います( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )
あさってスタジオ撮影控えてるので人事とは思えずコメントしました!

• プリン

プリン

やはり絶対に嫌ですよね💧私、自分の指でさえ吸わせたりしてないんでびっくりしました…びっくりしすぎて何も言えませんでした。

• 9月19日
はなはな

余計にもやもやさせてしまうかもしれませんが…ありえないです!(;ω;`)
働いていろんなものに触れるのに、その指吸わせるとかおかしいと思います。
私だったら受け取りの日にでも、その人にではなく、こういうスタッフさんがいて今後他のお子さんにも気をつけあげたほうがいいことを伝えると思います。

• プリン

プリン

ありえないですよね💧子ども相手の商売なのに分からないのも不思議ですよね💧
    先程旦那に、写真受け取りの日に注意すると言ったら阻止されたので、受け取りの日は何も言わず、本社に電話しようと思っています。

• 9月19日
KMB

汚い!!
何触ったかわからないのに
こわい((((;´・ω・`)))
私なら速攻クレーム入れます!

• プリン

プリン

本当に汚いですよね💧みんなにやっていそうだけどクレーム来ないのかと不思議です。
    昨日すぐ言えば良かったです💧とりあえず、本社にクレームしようかなと思っています。

• 9月19日
ぽぽ

いやです!!!ありえない!!!
100歩譲ってちゃんと手を洗って、きちんと拭いて、消毒までした後ならいいですけど(本当はそれでも嫌ですけど)、そんなのもなくやってるのだったら常識がないと思います(T_T)

• プリン

プリン

本当に常識がないですよね💧
    昨日はせっかくの撮影だしとか色々思ってしまい何も言えませんでしたが、すぐに言えば良かったと後悔しています💧

• 9月19日
aamm(*^_^*)

赤ちゃんって急に吸い付くことありますがもし吸い付かれてもすぐ離しますよね!自分から指突っ込んだんじゃないかもですが、いやです!

• プリン

プリン

そうですよね!すぐ離しますよね!汚い指を平気で吸わせるスタッフ…本当に信じられないです💧

• 9月19日