※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Lii
妊娠・出産

妊娠5週目で鮮血があり、色が変わってきた。腹痛はない。初診では子宮外妊娠はないと言われたが、心配。経験者いますか?

いま妊娠5週目です!
一昨日の昼に鮮血があり、そこから歩いてる時はほぼ出なくてトイレできばると鮮血がでます!
今日の昼から鮮血からちょっと赤寄りの茶褐色に変わってきました!多分きばると鮮血になるかもですが。。
腹痛は全くないです😳
昨日初診で出血は特に何も言われず赤ちゃんの部屋も見えてるから子宮外妊娠は無いかなと言われました!
でもエコーではまだこれ!という感じでもなかったです😂
前回3月末に7週で完全流産してますがその時は6週入ってすぐくらいに胎嚢見れました!
似たような感じの経験されてる方いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

着床して、
生理になってるかなで、
腹痛なかったですが、
同じような事で流産4回鮮血止まって茶褐色になったけど流産でした💦

• Lii

Lii

ほんとですか😳
    前回は茶おりから鮮血で最後トイレで力んだら出てきて血の気が引いて下腹部の激痛で救急行って完全流産だったので今回もそのパターンだろうな、とは諦めてます。。

• 7月20日