※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たにち
妊娠・出産

生理予定日に検査薬で陰性。妊娠の前兆かなと思ったが、陰性で落ち込んでいます。陰性なら妊娠確率は低いですか?排卵日が分からず不安です。排卵日予測検査薬を使っている方いますか?

昨日生理予定日だったので、ドゥーテスト使用→陰性。
今日も生理くる前兆なしだったので、早期妊娠検査薬使用→陰性。
いつもより眠気がすごかったり、生理前食欲増すはずが無くなったり、予定日前の行為で全く濡れなかったり(初体験でした)があって、妊娠の前兆かな?と思ったけど陰性だったので割と落ち込んでます、、😢
検査薬で陰性だったら妊娠してる確率は低いものでしょうか??
排卵日はルナルナの予想でやってるので定かじゃないから生理遅れてるのかなと思ったり…😞
排卵日予測検査薬使ってる方いらっしゃいますか??
(周りの友達子どもいる人が多くなくて相談もしづらいですが、ここだと皆さん優しく丁寧にアドバイス頂けるのでとても参考にしてます✨)

コメント

うらりん

この基礎体温見る限り、排卵遅れたんじゃないかなぁ…とも思います💦
高温期がいつからって言うのがなんとも言えないけれど、ガタガタするのは寝汗が冷えたり、エアコンついてた、扇風機が直接当たったとかでも変わってくるので、そんなに気にするほどではないと思いますよ✨
又、排卵検査薬を基礎体温と併用すると、排卵日の特定や、高温期の日数確認も出来るしおすすめですよ😃

• たにち

たにち

お返事ありがとうございます😊
    やっぱりそうですよね、、こんなにも高温期が遅れたのが初めてだったので戸惑いました😅
    次もしリセットになったら排卵検査薬使ってみようと思います…
    ご丁寧にありがとうございます😢✨

• 7月20日
  • うらりん

うらりん

たまにずれるくらいならそこまで気にしなくて大丈夫ですよ✨
    どんなに順調に生理が来てても無排卵な事もあるらしいですよ‼️←医者が言ってたので😃

• 7月20日
  • たにち

たにち

無排卵なんてこともあるんですか!!初耳でした😳
    気にせずこれからも頑張ろうと思います✌🏻
    ありがとうございました💞

• 7月21日
はち

私も、たにちさんのように基礎体温が
グラフにしてガタガタでした。
私の場合、タイミング法を半年して
授かれなかったので産婦人科に受診
して多嚢胞性卵巣症候群の診断を
受けました。
不妊治療をして今はお腹に子どもが
いますが、産婦人科の先生に
相談するのは早めのほうがいいと
おもいます。
私の場合はエコーと注射で
排卵日の特定をしていました!

• たにち

たにち

お返事ありがとうございます🙇🏻‍♂️
    なるほど、わたしも妊活が1年経って授からなかったらタイミング法使ってみようと思ってましたが、確かに早めに相談したほうが、安心もできるし何かあっても早めに発見できるしいいですよね😢
    ありがとうございます参考にさせて頂きます!

• 7月23日
mana

排卵日がずれてるのかな〜?とも思います!
私は排卵検査薬使ってます☺️
コウノトリ検査薬というネットで海外の検査薬買ってます✨
でもだいたいコウノトリというアプリが排卵日も生理予定日もあってる気がします😊
私の場合はですが…🤔

• たにち

たにち

お返事ありがとうございます😊
    コウノトリ検査薬初耳です!
    アプリもあるんですね✨
    アプリ試してみます🙋🏻‍♂️
    ありがとうございます😭💞

• 7月23日