※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

太ももの裏に大きい蒙古斑があるのですが、消えるのでしょうか?😭結構濃いです..

太ももの裏に大きい蒙古斑があるのですが、消えるのでしょうか?😭
結構濃いです..

コメント

◎匿名さん

消えると思いますよ!

283

知り合いの子で、濃い異所性蒙古斑があって、残るかもしれないと言われたからレーザー治療している、という子がいます。もうすぐ一歳くらいの子です。レーザーは痛いから、今のうちに治療しちゃう、と言っていました!(今のうちなら医療費も無料だし✨とも!)
一度小児科や皮膚科で相談しても良いかもしれないですね😊

はじめてのママリ🔰

消えるかもしれないし、消えないかもしれないし、現段階ではなんともだと思います💦
結構濃いなら、薄くはなっても完全に消えない可能性もありそうですね😢
赤ちゃんの頃からレーザー治療できるので、心配なら一度相談してみてもいいと思います✨

ちなみにうちの娘は手の甲にめちゃくちゃ濃い異所性蒙古斑があり、生後5ヶ月~2歳までレーザー治療して消しました☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😭

レーザー治療って痛いですか??

• 7月20日