※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みん
雑談・つぶやき

【こんな経験あります?とてもモヤります…】今日、産後初めてヘッドスパ…

【こんな経験あります?とてもモヤります…】

今日、産後初めてヘッドスパに行きました。
そこでのスーパーもやっと体験です。

夫が有給で娘をみててくれて、家から近く、口コミも良かったのでそこにしました。

店内の雰囲気、店員さんの態度など特に問題なく進みました。ヘッドスパの前に、両足両腕のマッサージがついていました。
が、右足が始まってほどなく、ん?この人寝てる?って思える手つきに感じました😱
目元にタオルが掛けられますが、隙間から見えるものですよね、確実にウトウト😤😠

普段なかなか言えない私も、産後せっかく来れたのに、悔しくて、腕が終わる頃に、スタッフ他にいないですか?あの…眠たいですよね?寝てますよね?と言ってみました。

すると
「え?あ、私いつもこんな感じで。普段息が荒いので、息ひそめてるってゆうか…」と言われました。
その後のヘッドスパとデコルテ、肩は、それまでのような手つきではなくなったので、やっぱり前半居眠りしてましたよね。
そして最後に「もしお時間あれば、足と腕、もう一度させていただきますが」と。

独身時代から、リンパドレナージュやヘッドスパとか好きで今までたくさんのところに行きましたが、こんな風に感じたことはありません。
めっちゃ悔しい!!!!!

コメント

ひとみ💙🩵

えぇー、、、
それはないですね💦💦
私だったらお会計の時他の店員さんに言いますね😭😭

• みん

みん

ありえないですよね!
    こじんまりしたとこで、今日のその時間はお客さんは私だけ、スタッフもその人だけだったんです
    口コミに書きます😤

• 7月20日

上の方同様、私も言います😣めっちゃ気分悪いですね😣

• みん

みん

もう最悪な気分です😭

• 7月20日