※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くるみるく
妊娠・出産

おしりの骨や骨盤が痛くて眠れない状況で、産院の先生に相談せずにいる9ヶ月の妊婦です。痛みが6時間続いており、産婦人科に電話すべきか悩んでいます。

同じこと連続ですいません(´θ`llll)(..;)

おしりの骨と骨盤?が痛すぎて寝れないのって大丈夫なんですかね...。
胎動はグニングニン感じてるんですけど、おへそから握り拳一個分あけた所も
痛くなってきて💦💦
もう全く寝れないし体勢かえても意味なし、冷や汗もかいてます。
とこちゃんベルトを安定期の頃に買うか迷ってたんですけど、その時は腰痛とか全くなくて産院の先生にも聞いてみたら
【無理につけなくていいよ】と言われてたので買っていません。
今日から妊娠9ヶ月なんですけど、
突如冷や汗かいたり眠れないほどのおしりの骨や骨盤?の痛みがでたり、おへそから下の部分が痛くなることってあるんでしょうか??
この痛みがもう6時間は続いており、、、。この時間から産婦人科に電話してもいいものなんですかね??
電話して、もしきてくださいと言われてもまだ里帰りしてないので時間かかるし
車があるとはいえ大雨も降ってるし、どうしたものか....。

コメント

め2

大丈夫ですか?
とりあえず
電話したほうがいいと思います!

• くるみるく

くるみるく

歩けたりはするんですが、痛みが酷くてつらいです💦おへそのしたのあたりも痛くなってきて...

• 9月19日
  • め2

め2

陣痛かもしれないですね★
    頑張って下さいね!(^^)

• 9月19日
のりぽっぽ

長い時間続いてるのであれば一応電話したほうがいいと思います!
なにかあってからぢゃ遅いですし😭

• くるみるく

くるみるく

今から電話してきます💦

• 9月19日
  • のりぽっぽ

のりぽっぽ

頑張って下さい☆
    元気な赤ちゃん産んでください❗

• 9月19日
ひがちん

私も後期はずーーーっと痛かったです!
まるで ギシギシと音が鳴ってるんじゃないかと思うほど((TヘT
私がおヘソの下が痛くなった時は 膀胱でした(-_-) 背中にも痛みがきて肩に行き頭痛に(>_<) どの体勢もましにはならず。

くぅさんも そこまで辛いなら電話して相談してみていいと思いますよ!まだ 産月でもないですし この先も我慢できますか? どうしても 出産する病院へ行く事が無理なのであれば 今のお家の近くに 病院はありませんか?事情を話して診てもらってはいかがですか? 痛みがわかるだけに 心配です(_ _)

• くるみるく

くるみるく

先生がきてから折り返し電話してくれるらしいので、それまちです💦

• 9月19日
ひがちん

そうですか!
どうか リラックスして 待っていてくださいね(๑¯◡¯๑)