※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パンケーキ
妊娠・出産

妊娠8週6日でつわりがなく心配です。似た経験をした方いますか?

妊娠8w6dです。8wに入ってからつわりがまったくなくなりました。
以前は少しムカムカする程度だったのですが、全くないので心配です。
つわりが無かった方いらっしゃいますか?

コメント

かなせ

私は全くありませんでした😊
悪阻ないしお腹でるまで
妊娠してる感覚ありませんでした💦
悪阻なくてラッキーくらいの
気持ちでいいと思います💞

かなせ

私は全くありませんでした😊
悪阻ないしお腹でるまで
妊娠してる感覚ありませんでした💦
悪阻なくてラッキーくらいの
気持ちでいいと思います💞

sh__n♫

私も全くありませんでした(^^)
4ヶ月に入って、そろそろつわりが落ち着く頃です。っていろんな本に書いてあって落ち着くも何も、全くと言っていいほどなかったので、逆に心配になってましたよ(o^^o)でも、先生には、ラッキーですよ‼︎とかたまにいらっしゃるんですよ〜とか言われたので安心*\(^o^)/*

本当にずっとつわりで苦しんでる妊婦さんもいらっしゃるし、私の友達も辛いみたいだから、赤ちゃんに感謝しちゃいました。でも、私はきつくないことを油断して、動き回ったりたくさん歩いたりしてたので、周りの妊婦さんや旦那さんからはもぉすこし体を大事にって注意されましたよ♡

ゆゆ。

私も悪阻ありません( ¨̮ )
1人目もなく楽しい妊婦生活でしたので、今回も気楽にいます♪

悪阻がなくても赤ちゃんはすくすく育ってくれてますよ(b゚v`*)

ききすけ

私も悪阻らしきものがほぼありませんでしたがお腹の子はとっても元気に育ってましたよ
悪阻なくてラッキーって思っとくぐらいでいいとおもいます
ただ普通に食べれてしまうので体重管理だけしっかりしないとです
私は太り過ぎてしまいましたので💦

すず

私もあまり悪阻らしいものがありませんでした。
その代わり眠くて眠くて仕方なかったです^_^;

ゆん@GSR

ラッキーですね(*^^*)

私は9週目に入った途端パッタリとなくなったのか、体調がよくなりましたが、3日くらいして悪阻再開しましたー( ; ; )
今も悪阻はある日とない日と軽い日などムラがあるので、パンケーキさんももしかしたら、まだ油断できないかもしれませんね(´・ω・)、、

まるちゃん◎

妊娠8w6初マタです^ ^
ここ4日間、ピタッとつわりがなくなりましたが今日は5回も吐いてしまうほどのつわりがきました(°_°)
早い段階で終わってラッキーと思っていましたが、またトイレと仲良しです(笑)
いつ復活するかわからないですからね〜、毎朝、今日は来ませんように><と願う毎日ですw

パンケーキ

皆様ご回答ありがとうございました!
同じ様な方がいらして安心しました(*^^*)