※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

初受診で心拍確認できたが、予想より早いか心配。排卵予測はしていたが、胎嚢確認は驚き。

最終生理から計算すると5w3dです。
本日、初受診をしたら心拍確認まで出来たのですが、こんなに早いものでしょうか?
胎嚢確認出来たら良いなと思っていたくらいだったのでビックリしました。
排卵は検査薬使っていたのでだいたいの予測日はありますが、大幅に早まったり遅くなったりはしていないと思います。

コメント

はじめてのママリ

5週なら心拍確認できる人いると聞きましたよ!
私は何回も行くと高くなるので7週まで待って行きましたが義理の妹はそれくらいで確認できたと言ってました😀
予定日も最初とずれますし、あまり気にしなくて良いと思いますよ(^^)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    早い人は5週でも確認できるのですね!
    あまり気にせず次の受診まで待つことにします!
    ありがとうございました😊

    • 7月20日