※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ケーキ大好き
妊活

妊活中で、潤滑ゼリーを買おうと思っています。女の子希望ですが、どちらを買うか迷っています。皆さんはどちらを買いますか?

妊活中です。
今回はいつもと違う!と思っててもリセットしてしまっての繰り返し。
すがる思いでネットで潤滑ゼリー?ピンクゼリー?を買ってみようと思います。
ちなみに女の子希望です。授かれれば男の子でも嬉しいです!
どちらを買ってみようか迷っています。
皆さんならどちらを買いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

産み分け優先で考えるならピンクゼリーですが、確率あげることを優先させるなら妊活用の潤滑ゼリーにします。

私は2人目妊活をはじめて、1年半なかなか妊娠しなかったのに、プレグゼリーという潤滑ゼリーを使ったらすぐ妊娠できましたよー!

• ケーキ大好き

ケーキ大好き

確率上げたいならやはり潤滑なんですね!
    どっちも捨てがたいです😰

プラグゼリー良いんですね!行為が終わった後ゼリーってそのままで大丈夫なのでしょうか…かと言って洗いきれないですよね💦

• 7月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ピンクゼリーって男の子になりそうな精子は受精しづらくするためのものなので、やっぱり確率的にはかなり下がると思います💦

そんなに多量に使うものでもないので、私はショーツにおりものシートだけつけてそのままにしてましたよ😀

• 7月20日
  • ケーキ大好き

ケーキ大好き

そうなんですね💦
    男の子になりそうな精子を受精しづらくするのは初めてしりました😰

私もそうしてみます!ありがとうございます😊

• 7月20日