※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆんぽー
ココロ・悩み

旦那がデリヘル情報を調べていたことが気になる。利用したかどうかはわからない。昨日は連絡がなく、友達の家に泊まったと言っているが信じられない。

私は旦那に風俗とか行ってほしくないと思ってます。
さっき旦那のケータイ見ちゃいました…。
泊まり先の某市のデリヘルランキングをスクショしてました。そして、1位を検索してました。
電話の履歴はなかったようでした。
お泊りは昨日で今日帰ってきたんですが、昨日は一切連絡ありませんでした。友達のとこに泊まったと言ってますが…信じられません。

利用したかどうか分かる術はないですよね‥。

コメント

ガーベラ❤︎

お財布とかはどうですか?さすがにレシートはないですかね、、(>_<)
わたしが逆の立場だったら問いただします!そんなとこに行ったらブン殴ります!!

• ゆんぽー

ゆんぽー

ありがとうございます!!財布には何もありませんでした‥。そういう所は徹底してるので破って捨ててそうです‥。何度聞いても友達の家だって!と言われます。

• 9月19日
  • ガーベラ❤︎

ガーベラ❤︎

そうですよねー(>_<)
    LINEとかはどうですか?
    スクショしてるのなら友達に検索して探してあげて送ったのかもしれないですよ?
    友達の家って言ってるときの表情はどうですか?

• 9月19日
  • ゆんぽー

ゆんぽー

LINE細かく見れませんでした。でも、泊まりに行った友達とのやり取りを見せてもらいました!その友達は独身らしく飲みに女のコを呼ぼうか?などほざいてました。結局は2人で飲んだと言ってますが…。飲みの後は6時までウィーレしてたと言ってます。
    探してあげたんですかね?それならいいんですけど(*_*)旦那、1〜2ヶ月に1回飲みに行くんですよ。ネカフェに泊まったと言っていましたが、今となっては疑わしいものです、、

• 9月19日
  • ガーベラ❤︎

ガーベラ❤︎

泊まりのやりとり見れたなら大丈夫ですよ!旦那さん信じましょう( ˘ω˘ )💕
    でも不安になりますよね。。男はわからないですもんね😭😭

• 9月19日
  • ゆんぽー

ゆんぽー

そうですね!見せてくれるってことはやましい事はないって事ですもんね!!少し信じてみようかと思ってきました。あと知るのも怖いというのもありますが‥。
    ありがとうございます( ´・ᴗ・` )

• 9月20日
pun୨୧

わーデリヘルは嫌ですねー。
何しに泊まりに行ったんだか!

• ゆんぽー

ゆんぽー

ありがとうございます!!
    何しに行ったんだか‥。証拠はないんですが、、旦那が気持ち悪いです。

• 9月19日

私以前働いてたんですが、
奥さんが妊娠中だとか子供が今何ヵ月だとか
話すお客さんめちゃくちゃ多かったです😩

女の子からしたらお金にしか見えてませんが
やっぱり行かれてたら嫌ですよね。

証拠がないので難しそうですね(;;)

• ゆんぽー

ゆんぽー

ありがとうございます!!
    ネットで調べた時、そのようなこと書いてありました。旦那は風俗もデリヘルも絶対に無いと言いますが‥。お互いに何の証拠もないので真相は分からないままです‥。

• 9月19日
りん

わたしも以前、共通で使ってるのiPadの検索履歴から発見してしまいました🙄🙄🙄
問いただしたましたがやってないの一点張りでした😅
ちゃんと証拠掴みたいなら、レシートとか通話履歴で予約したかとか見れないですかね💦
私は勝手に携帯見るのは自分の中でルール違反だったので、旦那のいる前でこれなに?ってやりました😅

• ゆんぽー

ゆんぽー

旦那は私が暗証番号知ってること知りません。以前借金していたことがあり、時々チェックしてました💦見たのがバレると今後借金しても分からないので、見たこと隠してます。だから、今回のこともちゃんと問いただせなくて‥。

• 9月19日
  • りん

りん

なるほど(°_°)そうなんですね。しかも通話履歴なかったんですね💦すみません、読み逃してました。
    レシートは見れますか?それか下の方がおっしゃるように、通話履歴検索してもらうとか…

• 9月19日
  • ゆんぽー

ゆんぽー

そうなんです。今日見たら義妹とのやり取りも消してて。前回は義妹とのやり取りで借金が発覚したんです。この徹底ぶりなので通話履歴も消したのかと‥。財布の中にもレシートは無かったです。白なのか黒なのかも分かりません、、、検索してもらおうかと思ってます!

• 9月19日
  • りん

りん

結構用意周到なんですね…😨
    モヤモヤしますよね。でもはっきりさせたいなら徹底的に証拠を掴むしかないですね!!全然良いアドバイスできませんが解決することを祈ってます😢

• 9月19日
  • ゆんぽー

ゆんぽー

見られるのわかってやってるんですかね?
    いえいえ💦聞いてもらえただけで十分感謝してます!!ありがとうございます✨火曜日に行こうと考えてます!白である事を望みますが‥どうでしょう、、、

• 9月19日
ゆんぽー

ネットワーク暗証番号‥アレかなって言うのはありますが‥

お小遣い減らしてるんですが‥義祖母がくれたり、働き先で少しお小遣いをもらったりとこっそり貯めてるみたいなんです。

一度ちゃんと話してみたいと思います。あっちにも不満があるようなので‥。でも、きっとケータイ見たことにまずブチ切れて話にならないと思いますが‥。

私もすぐ熱くなるので、冷静に話し合いをして答えが出せたらと思います(><)