※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

真夏の水分補給について質問生後6ヶ月の女の子を育ててます。今週末に…

真夏の水分補給について質問
生後6ヶ月の女の子を育ててます。今週末にでも、子どもを連れて水族館へ行こうかと思うのですが、水族館までは電車で1時間弱で着きます。ミルクの間隔は3~4時間(ほぼ4時間)です。2時間毎にでも水分補給はした方が良いですか?
コンビの楽マグのストローを使っているのですが、持ち歩くとしたらこぼれますか?市販のパックの赤ちゃん麦茶の方が楽ですか?アドバイスありましたら、お願いします🙇

コメント

ままり

ラクマグ漏れたこと一度もないです🙆

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    楽マグ漏れたことないんですね😃
    回答ありがとうございました🎵

    • 7月20日