※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
名無し
家族・旦那

〖ダイソー限定で〗明日、ダイソーに行くんですが、家の中がとてつもな…

〖ダイソー限定で〗
明日、ダイソーに行くんですが、家の中がとてつもなく汚くカビもすごくて掃除しようと思っているのですが何かおすすめの掃除用品ありますか?最近行ってなさすぎてわからずで。。収納でも何かいいのあったら教えていただきたいです🪞
昨日Gが同時に2匹出るという恐ろしくタイミングのいいことがありましてGを予防?退治?できるようなものもあれば教えて下さい🪅よろしくお願いします🦭💭
カテゴリーこちらで失礼します🙇🏻

コメント

yui*

ダイソーだったか忘れてしまいましたが、ゴキブリやその他の虫が入ってこないように、室外機の排水ホースの防虫キャップを100均で以前買って付けました!
そのおかげかは分からないですが、ゴキブリ出なくなりましたよ🙂
掃除用品は分からないです、すみません💦