※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
L
お出かけ

栃木県民です🙂🖐今週末県北に行こうと思っているのですが…日光、鬼怒川、…

栃木県民です🙂🖐

今週末県北に行こうと思っているのですが…
日光、鬼怒川、那須あたりで1歳7ヶ月の子が
涼しく遊べそうなところってありますかね??笑

りんどう湖を考えていたのですがこの異常な暑さで
熱中症が心配になってきました…😱
私も妊娠中なので涼めて楽しめるところあるかなーと🥲

アイディア等いただければと思います!

コメント

ザト

4連休でめちゃくちゃ混みそうなので避けた方がが良いと思いますが、涼しいところとなるととりっくあーと?美術館とかでしょうか🤔
娘が一歳になる前に行きましたが、結構楽しそうでしたよ✨

• L

L

やはり混みますよね…コロナもあるのでちょっと悩んではいるのですが😭
    鬼怒川に泊まるので温泉街をウロウロ程度のがいいですかね💭子供が楽しめるところがなかなか思いつかなくて🥲

• 7月20日
ゆうママ

那須どうぶつ王国おすすめです!ミストとか夏場出てますよ😄

• L

L

ミスト!涼しそうですね〜👀✨
    検討してみます!

• 7月24日
ははぐま

どうぶつ王国は少し高いところにあるのでもしかしたら若干涼しいかもしれませんし、屋内の展示もあるので涼めると思います😃
あと可愛いのが好きならテディベアミュージアムもおすすめです🧸
ただ、那須方面は首都圏からの車沢山来てます🚗💦

• L

L

テディベアミュージアムみトトロがいるのでいいなと思ってます(*^^*)

やはり県外から来てるんですね…😭
    テレビで観光地の情報見て結構県またいでるんだなと思ってあまりウロウロしないほうがいいかなとも考えてます…😂😂

• 7月24日