※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
💜
妊娠・出産

25歳前後のママ友や独身の女友達への内祝いについて相談です。お洒落なお菓子やブランドの日用品や美容品で喜ばれるものを探しています。以前はメープルフィナンシェとスタバのギフトカードを渡したら喜ばれたそうです。

25歳前後のママ友や、
独身の女友達に渡す
内祝いについてです。

ミルポッシェやたまひよなどのカタログに
よく載ってるようなものではなくて、

お洒落なイマドキ?のお菓子や
ブランドの日用品や美容品で検討してます。

貰って喜ばれるようなもので
おすすめありますか?

上の子の時は
お洒落なお店のメープルフィナンシェに
スタバのギフトカードを同封して
渡しました。

お洒落だね!これ、どこのやつ?
と、気に入って貰えたので🤍

コメント

はじめてのママリ🔰

TikTokかインスタもしやっていたら、ギフト侍って方がめちゃくちゃ参考になります☺️✨
私自身24歳ですがおしゃれなお菓子やブランドの日用品などを紹介してくれていて、見るたびおしゃれだな〜と思うのでもし悩んでいたらぜひみてみてください!😍

ママリ

コールドストーンのアイスは見た目も華やかで味も美味しく、頂いた内祝いの中で一番嬉しかったです😍

はじめてのママリ

a_mei_shop
というインスタのアカウントがあるのですが、このショップの雑貨はとてもオシャレで今度内祝いやプレゼントで利用しようと思ってます💞
ベビー用品もあるのでママ友にも喜ばれると思います😆
良かったら見てみてください✨

ポコたん

SABONのスクラブ、soup stockのスープ&パンの詰め合わせが喜ばれました✨
あと同じ頃に出産してなんでも話せる方には内祝いなしでって言い合ってお祝いしましたが、お揃いのお洋服も喜んでもらえましたよ👶🏻