※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍙
家族・旦那

義母がカイロプラクティックの店をやっているのですがこんな暑いのにエ…

義母がカイロプラクティックの店をやっているのですが
こんな暑いのにエアコンつけないで営業してます😑
毎年この時期になると私が「お客さん暑くて可哀想!エアコンつけなきゃ危ないですよ」
と言ってるのですが全く聞きません(笑)
旦那に言ってもらってもダメです(笑)
「扇風機つけてるから〜」と言います(笑)
ちなみに義母はフィリピン人の55歳です。
フィリピンは暑いから別に気にならないんですかね?
もう勝手にさせていいと思いますか?
せっかく来てもらってるお客さんに対してありえなくないですか?
私はもしお客さんが倒れてどうにかなってしまったら…とそれが心配で。

コメント

ほむら

お客さんはそれが嫌なら一回来たらもう来なくなりそうです。
そんな環境にずっといるお義母さんが心配です💦
フィリピンの暑さと日本の暑さはまた違うと思います。湿度とか。単に暑さに強い人なのか、節約なのか、エアコンが嫌いなのか…😓

はじめてのママリ🔰

フィリピンは暑いから気にならないんだと思います。
オンライン英会話のフィリピン人の先生が一年中ほとんどずっと暑いって言っていました😅

でもここ日本だしお客さんも日本人ならクーラーはいりますよね🥲