※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

住宅展示場のイベントでトミカ釣りとプラレールあみだくじというのをや…

住宅展示場のイベントでトミカ釣りとプラレールあみだくじというのをやるので今度行くんですが、行ったことある方いらっしゃいますか😳?
調べてみると色んな所でちょこちょこやってるようなのですが…
3歳児でも出来そうでしょうか?

コメント

コスタ🛳

半年前くらいに行ったことあります!
2歳半でも出来てましたよ😊

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😊
    そうなんですね!それなら息子でも出来そうなのでよかったです😍!

• 7月20日
  • コスタ🛳

コスタ🛳

補足読みました!
    うちも上の子トミカ大好きで下の子連れて行きましたが、できる雰囲気じゃなかったのでしてないです😣
    周りを見てるとトミカを認識できない赤ちゃんにはしてる子いませんでした💦
    整理券配っていて、結構人も多かったので赤ちゃんの分もと言える雰囲気ではないですかね...😭

• 7月20日
  • ママリ

ママリ

そうなんですね🤣💦
    確かに整理券は30分前に先着でって書いてあったので人もすごそうだし出来る雰囲気じゃないですかね😂
    整理券は結構前に行かないと貰えないですか😱?

• 7月20日
  • コスタ🛳

コスタ🛳

整理券は配り始める10分くらい前には列ができ始めてました!
    なので、車停めて急いでその列に並びました😂

• 7月20日
  • ママリ

ママリ

30分前から並ぼうと思ってました!笑
    整理券貰えなかったらやだなーと思ってたので少し安心しました🤣✨
    色々教えていただきありがとうございました😊💓

• 7月20日