※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のんママ
妊娠・出産

排卵日が確定していない状況で、高温期12日目に薄い陽性反応が出た場合の経験について質問しています。

これは蒸発線だと思いますか?🥲

7/5 卵胞チェックで左右に20mmの卵胞有り
7/6 hcg5000
7/7 AIH

でした!
排卵チェックはしていないので排卵日確定ではありませんが、
8日には排卵したとして、今日で高温期12日目頃です。

昨日のフライングでは真っ白でしたが、
今朝のフライングは写真のように線が見えます🥲
色ははっきりとは見えませんが白抜きとも違うような…
でもそもそも高温期12日目でこの薄さって望みはないですよね…

高温期12日目あたりから薄く陽性反応が出た方はいらっしゃいますか??

コメント

ママリ

高温期12日目でって考えると蒸発線なのかなぁっておもいます🥲

  • のんママ

    のんママ

    やっぱその可能性の方が高いですよね😭😭😭😭

    • 7月20日
はじめてのママリ🔰

私13日目でもっと薄かったです。

しかもその時は規定時間内にはでなくて放置してて2日後にやっぱり気分悪いと思い見返したら...?何かちょっと線みえる?って感じでした。

卵胞チェックのみしてもらってたので排卵日は確定してます🙂

  • のんママ

    のんママ

    希望を持ってしまいます🥺
    momoさんは基礎体温も測っていましたか?🥺

    • 7月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    はい☺基礎体温も測ってました。

    • 7月20日
ねこ

7/6にhcgだと偽陽性の可能性もあるかなと思いました🤔
私もhcg打って2週間後これぐらいでした💦
明日明後日濃くなっていれば希望ありかと❣️❣️

  • のんママ

    のんママ

    2週間も残る方もいらっしゃるんですね🥺
    私毎回9日目10日目には消えちゃうので、今回も10.11日目のフライングは真っ白だったんです😭

    なので蒸発線の可能性が高いのかなと思いました😭

    • 7月20日
  • ねこ

    ねこ

    昨日は真っ白だったんですか?😳💖じゃあ希望ありな気がします❣️

    ただドゥーテストの場合、判定線がもう少し右側に出た気がするので、白浮きじゃなければいいのですが😭💖

    • 7月20日