※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
男の子のプレママ
子育て・グッズ

息子が風邪で2週間引きこもり中で、ストレスが凄いです。元気で動き回る息子に疲れています。気分転換やストレス解消法を教えてください。

息子が風邪で2週間くらい引きこもり中で児童館行けなくてストレスが母子ともに凄いです(>_<)
息子は鼻水出るだけでめちゃくちゃ元気でつたい歩きして動き回って目が離せなくて毎日本当に疲れます。
何かいい気分転換やストレス解消法あれば教えて下さい(>_<)

コメント

子どもがノド風邪で咳が長引き、2週間引きこもりました(´;ω;`)
毎日同じ遊びで申し訳ないな〜と思いつつ、絵本を読んだり、好きなおもちゃで気をひいたり…早く治ってほしくて、寝かしつけてたくさん寝てもらいました(笑)

私自身は時間ができたときチョコチョコ家の掃除したり、スマホいじったりしてました。
料理は全くしないんですけど、掃除は好きなので、気分転換になりました(*´∀`*)

• 男の子のプレママ

男の子のプレママ

赤ちゃんの風邪って長いですよね(>_<)
    後追い真っ最中なので家事やろうとすると後追いで来てしがみついて泣くので全然進まず(>_<)
    泣かせたままだと声が変になって喉に負担かかるし。
    ママにくっついて遊びたいみたいなんです。
    これが児童館だといろんなオモチャや友達に先生と遊んでママと離れても遊べるんですがお家にずーっと2人だとキツいですね(+o+)
    掃除もしたいけどついてくるし抱っこ抱っこおっぱいおっぱいな子なので(^-^;
    抱っこ紐入れたらおろせ~てなるし。
    明日頑張って掃除機かけてみます。
    ありがとうございます。

• 9月19日