※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りたん
雑談・つぶやき

妊娠してから芸能人のブログをよく見るようになりました。特に妊娠&出産…

妊娠してから芸能人のブログをよく見るようになりました。
特に妊娠&出産され子育てしている芸能人のブログ。
その中に丁度同じ頃位に妊娠された漫画家さんのブログをよく見てるんですが、その方の旦那さん育休を1年取って子育てを手伝ってるとても奥さん想いの素晴らしい方なんですけど、その奥さんの漫画家さんの発言にちょっとモヤっとしてしまっていて。。。
ブログではお仕事がとても忙しそうな様子。
旦那さんに見てもらってお仕事をされていて、その他にもお出かけや映画や麻雀などとても自由な時間を過ごしているみたいです。
この辺まではいいなぁ位に見ていたのですが、先日のブログではベビーが奥さんよりも旦那さんに懐いていてショックという内容のブログ。
いやいや、当たり前じゃん!ほぼ旦那さんがベビーのお世話してるんだから。
とツッコミたくなるブログでした。
旦那さんの育休終わったらこの人ベビーの面倒ちゃんとできるのかなぁとお節介な心配をしています。
大変なところほぼ旦那さんにやってもらってるみたいだから、、、

コメント