※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
妊娠・出産

子供2人が同性で 3人目の予定無かったけど 、異性が欲しくて妊娠された方いますか?産み分けされましたか?

子供2人が同性で 3人目の予定無かったけど 、異性が欲しくて妊娠された方いますか?

産み分けされましたか?

コメント

かな

3人目欲しいと思っていたけど、今じゃ無いなと思っていた矢先に妊娠して、男の子ばかりなので女の子の産み分け今回はするぞと思っていたのですが、する前に妊娠していました…

• mama

mama

そうなんですね!
    私も2人目産み分け軽くしようかなと思っていたら妊娠しました💦

• 7月20日
はじめてのママリ🔰

3人目の予定ありませんでしたが、単純に3人目もいいなぁって思いました!男の子だった時、産み分けまでしてると残念な気持ちになるし、本当は女の子が良かったと思いながら末っ子産む気持ちも私は嫌だなぁって思いました!どっちでも良かったんだよって言っておきながら私の性格上、内心は女の子欲しかったと思ってしまうので😂なので最初から気にせずでした!!周りからは男の子3人目大変だね、女の子欲しいねって言われたりもしますがイケメン三兄弟って言ってくださる方が多いので調子乗ってます^ω^)笑

• mama

mama

そうなんですね!!
    たしかに産み分けで過度な期待は しない方がいいですもんね💦

• 7月20日

私自身がその3人目です😂
兄が2人いて、もう子供はいらないと思ってたけど想定外にできたみたいです。言われた私複雑…笑
なので、産み分けはしてないそうです😊

• ぐーたらmama

ぐーたらmama

あはは🤣私もその3人目です
    生理きてなかったのにできちゃったと言われました🤣もし男だったら親戚に子供がいないご夫婦が居たのでそちらの養子にしようとも考えていたそうで😅
    女で良かったわ〜🤣🤣🤣

• 7月20日

退会ユーザー

そこまで言われると複雑どころの話じゃないですね😂
    勝手にプロフィール見させていただきましたが「辞めました、イェーイ」に笑いました🤣

• 7月20日
  • mama

mama

想定外に出来た事実は子供には話さなくてもいいですね💦笑

• 7月20日
kanya

わたしも上2人が男の子で、できれば女の子が欲しいなあと思っていた矢先に想定外に妊娠が発覚しました😂
なので産み分けもしてないし排卵日当日の性行為だったしありとあらゆるジンクスが男の子だったので諦めていたのですが奇跡的に女の子でした👶

• mama

mama

私もそんな奇跡起こしたいです😭

• 7月20日
ぐーたらmama

計画的に3人目妊活しました。女の子欲しくて……
でも病院へ行ってまで産み分けしたい程でもなかったので独学で産み分けしました😅
産後の生理が安定してきて居たので、予定日の5日前から淡白な仲良しを1日置きに3日して、気休めですがピンクゼリーも使用しました。そしたらその1回のチャレンジで妊娠しましたwww産婦人科の先生にこの週で思い当たる日ある?とか聞かれた週がドンピシャで仲良しした週でした😆
そろそろ性別が分かる時期なので楽しみです😍
余計な話をしてしまいすみません

• mama

mama

たしかにわたしも、病院に行くほどはって思います💦
    そうなんですね!
    性別わかるの楽しみですね🎶

• 7月20日
はじめてのママリ

3人目もう少ししたら欲しいな。と思ってましたが思ってたより少し早く妊娠してて💦
産み分け出来なく3人目も男の子でした🤣🤣

• mama

mama

そうなんですね!
    産み分けしても確実に女の子とは限らないんですけどね…😭

• 7月20日

三姉妹だったので男の子を育てたく4人目を話そうと話てたら双子妊娠してました😂
諦めることにしました笑

• mama

mama

双子ちゃんですか☺️
    それもまた奇跡ですね😍

• 7月20日
ささやん🔰

質問とは少しズレてるかもなんですが、元々姉妹希望で、2人目までで叶わなかったので
ラストチャンス!!と思い、妊娠希望しました👶

なかなか性別がわからず、まだ確定貰えてませんが、男の子でも女の子でも
人生で最後の妊娠生活送ってます😂

• mama

mama

そうなんですね!!
    性別わかるのドキドキですね☺️

• 7月21日