※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

大分県内で、このウルトラマンのおもちゃを最近見たよ〜って人がいたら…

大分県内で、このウルトラマンのおもちゃを最近見たよ〜って人がいたらどこで見たのか教えて欲しいです🙇‍♀️
〇〇にありそう!とか、前にあったよ!とかではなく、ここ1週間以内くらいに見た方でお願いします🥺

ちなみに、トイザラス パークのイオン側にはありませんでした💦💦

コメント

ママリ

Zカッコイイですよね!🥺✨うちもハマってました🥰うちはタイガの時にその前のルーブにハマっていて、ママリさんみたいにあちこち探したんですがもちろんもう全てのおもちゃはタイガに変わっていて💦でももしかしてと思って行ったドンキでかなり安くなったルーブの変身アイテムを見つけました!☺️
今トイザらスやイオンはトリガーに変わってるかもですが、もしかしたらドンキにあるかもです!✨ネットとかにもありそうですけど、、、直接見た訳ではないのでママリさんの欲しいコメントではなく本当に申し訳ないですが、数年前の私と同じ境遇でついついコメントしてしまいました🥺ウルトラゼットライザー見つかるといいですね😇💕

• ママリ

ママリ

回答ありがとうございます!
    ドンキは盲点でした😳‼︎
    探さないときはたくさん見たはずなのにいざ探すと売り切ればかりで😂もうネットで頼むしかないかな〜と思っていたところです!
    ドンキ行ってみます!ありがとうございました😊

• 7月27日